« 10月26日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 | トップページ | 11月2日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »

10月28日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子

再び帰って参りました、翔子の夏を共に過ごしてくださった皆様揵ありがとうございました。
川谷です。

で、今度は冬です。

しかし熱い稽古場からレポートです。

1_2

・・・・・・ちょっと寂しいですね、本日はなんと4人でガチンコ稽古です、人数は少なくても…

2

って、決して八つ当たりをして物を撒き散らしたわけではありません。

そして、バツゲームで片付けをさせられているわけでもありません。

手話や身振りを使っての借り物競争が熱く熱く、くりひろげられたのでした。

楽しかったよ!!

お休みの皆様残念ですね~。


そして、本日最後の宜しくお願いしますは、

この方、穴村さんで~す。

3

是非是非、劇場までご一緒させて頂きたいと思います。
宜しくです♪

さて、10月も終わると、いよいよそれぞれの役が決まりますね~。
皆様、心と体の準備はOKですか?

では、こんな感じでしっかりと1月まで熱い冬を駆け抜けて行こうと思いますので、
どうか宜しくお願いします。

川谷法子


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 10月26日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 | トップページ | 11月2日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

物を撒き散らしてるように見えますね(笑)


皆様、もう一度言っときますが、決して八つ当たりじゃないですよ?(°▽°)

私も早く全員と顔合わせしたいです(^O^)

投稿: なおはらふみこ | 2014年10月30日 (木) 13時51分

ね
ほんとに早く全員集合したいですね~note

でも、借り物競争はできないかも…coldsweats02

って、喜んで遊んでる場合じゃないですよsign03
はい、すみません
相変わらずの1人ボケつっこみでした。

投稿: かわたにのりこ | 2014年10月31日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60565145

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子:

« 10月26日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 | トップページ | 11月2日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »