« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) 公演情報!! | トップページ | 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »

11月15日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:大滝衣織

こんにちは!
二回目の稽古日記担当になりました、大滝衣織ことイオです。

最初に書いた稽古日記を見直したのですが、
手話を勉強していたあのころよりは、
みんな手話ができるようになっていますよー!

そりゃ出来てないと大変だ!(;゜0゜)

この日は初の長時間稽古でした!
といってもわたしは途中参加なのですが…みんなお疲れ様です…!

1

動画を撮りながら手話を教わり中。

2

真面目系お兄さんとカワイイおねえさん!?が会話中♪

見てわかるように、参加人数が少なかったので…
重要な最後のシーンもやったのですが、
代役だらけの不思議なシーンに\(^o^)/写真撮りたかった~!
早くみんな勢揃いで稽古がしたいですねっ!

さて。手話劇って、手話がみえない位置にはいられないから、
立ち位置を決めるのが大変だなといつも思います。
おしりを向けちゃいけない!プラス、手が見えなきゃいけない!視線も大事!!

公演まであと2ヶ月でしょうか。2ヶ月しか、ない…とすでに焦っておりますヽ(;▽;)ノ

みんな、がんばろー!!
それではっ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) 公演情報!! | トップページ | 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

あと2か月(゚Д゚;)!!! そうなんですよねー、充実している時間が経つのはあっと言う間!そして次回からまた新たな方が加わるという豪華っぷり!
「夢のカケラ(再々演)」本番楽しみですーーーー!

投稿: 冬馬 | 2014年11月17日 (月) 18時25分

きゃーnote
かわいいおねーさんってlovely
でも、プロデューサーになったり相手の恋人になったりcoldsweats02
気がつけば、男性代役が私note女性の代役が男子と…ほんとに不思議な1日でしたね~
代役しながら、途中で右も左もわからなくなって、くるくる回っちゃった薫さんでしたheart01

でゎ薫ねーさん劇場でくるくる待ってますnote


投稿: かわたにのりこ | 2014年11月17日 (月) 22時15分

一気に稽古進んだようなんで、撮影された動画データで必死に追い付こうとしてます。いまこのコメント中にも動画見ながらですw
本番まであと2カ月切りましたんで、より楽しくしっかり稽古していきましょう♪

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月18日 (火) 23時57分

真面目なお兄ちゃん(笑)
ついこないだ稽古がはじまった気がするのに、あっという間に11月も終わってしまうんだろうな…ひー( ; ; )
あっ、あの人ですね!みんなが大好きのあの役にぴったりのあの人ですね!!(笑)楽しみ〜!!


かわいい…かおるさん(^o^)
唯一の薫さん呼びをする聡子です♡(笑)
薫さんモテモテでしたね〜!ひゅーひゅー*\(^o^)/*
モテモテかつくるくる回る薫さんを見れるのはこの舞台だけ!ですっ!

あなむらさん!
動画から離れられない勢ですね…かく言うわたしもですが…!終わる頃には撮るプロになってるんじゃないでしょうか?(笑)
はーい!頑張りましょうー!(*^o^*)

投稿: イオ | 2014年11月19日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60665753

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:大滝衣織:

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) 公演情報!! | トップページ | 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »