« 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 »

11月19日(水)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:ROZA

こんにちは!今回「夢のカケラ」初出演のROZAです。
普段は都内や横浜、各地でシンガーとして活動してます(^-^)/

さてさてこの度、縁あってこの舞台に出させて頂くことになりましたが…
手話は勿論、演技も初めての身として、日々大変勉強になっております。

今日も和気あいあいとした中にも真剣な稽古が行われました。

Roza1

ちょっとした目線や立ち位置のズレで表現が損なわれたり(^^;
でも間違えても間違えても完成に向けて立ち上がっていくキャストのみんなはたくましい!

Roza2

またストーリーがいいんですよ~。
たまぁに仲間の稽古に客目線で見入り自分の出番を忘れそうになります(汗)

今回は音楽畑の私にお呼びがかかったこともあり、
音楽好きな方にも楽しんで貰える内容となってますのでお楽しみにd=(^o^)=b

私も頑張るぞ!ROZAでしたっ(^^)/



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ROZAさんのおっしゃる通り、みんなたくましいですよね。素敵な内容だけに稽古を重ねていく毎に役柄が自分の一部から全部になる過程が非常に楽しいですね。

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月20日 (木) 02時07分

あなむらさん、本当に仰る通りだと思います。
一つ一つ積み重ね造り上げていく時のたまらない魅力が舞台にはありますね!共演者の演技を見て出番待ちをしてると緊張もありますが、同時に私も早くそこに加わって、役に溶け込む作業をしたくなります。単に出たがりってのもありますがw

投稿: ROZA | 2014年11月20日 (木) 11時33分

ROZAさんの歌note早く聴いてみたいな…

ってこれくらいならネタバレじゃないですよねnote
はい、そこのあなた…きになりますよね
なんと歌が聴けちゃうって、一粒で二度美味しいなんかみたいでしょ。

まあ伴奏のことは気にしないでください…smile

劇場でお待ちしております

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月20日 (木) 15時07分

かわたにさん~
私の歌声はデカくてただのジャイアンですよ~
(//∇//)
ところで、かわたにさんの演技
いっつもすごい引き込まれるんですよ!
出番忘れそうになるくらいwww
はい、そこのあなた!
気になりますよね(*^.^*)
伴奏とのコンビネーションも
今からドキドキワクワク~!楽しみです!

投稿: ROZA | 2014年11月20日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60681442

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日(水)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:ROZA:

« 11月16日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 »