« 11月19日(水)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:ROZA | トップページ | 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »

11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範

みなさま、はじめまして。穴村昌範です。
普段は、謎解き空間プロデューサーとして、謎解きイベントの
企画・運営をさせていただいております。

本日は手話付の場面通し稽古を2場面分行っておりました。
初舞台、初手話という私には何もかもが新鮮で、そして緊張の
連続ですが、現場の雰囲気がピリッとしているかと思えば、
一転和やかなムードになったりと、素敵なメンバーに恵まれている
現場だな~と思っております。

Dsc_0571

写真でもわかるように、みんな真剣な面持ちで稽古に挑んでおります。

まだまだ台詞ひとつひとつに手話を加えると、表情や気持ちがどこかへ
いってしまいがちな私ですが、頂いた役がとても好感の持てる、そして
身近に感じることができる役なだけに、どんどん台詞としてではなく、
自分の言葉として表現できたらと思っております。
当たり前のことを言ってるかもしれませんが、今日の稽古では再認識できた
な~っと思っております。

本番までいよいよ2ヶ月を切りました。1月16日~18日の3日間1日2回公演の
予定ですので、皆様お誘い合わせの上、是非観に来て頂ければ幸いです。
http://www.p-m.co.jp/
※チケットは12月発売開始予定です。

さて、マグロのお刺身を食べて元気に次の稽古に挑むぞ!

以上、穴村でした。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月19日(水)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:ROZA | トップページ | 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

え~
本物のプロデューサーさん…。
それはますます本番が見逃せませんね~note

では本番まで宜しくです

はて
謎解き空間

明日稽古で詳しく聞こう。
皆様は劇場でnote

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月23日 (日) 00時21分

本当に皆さん良い人ですよね(^O^)


凄く勉強になってます!

投稿: なおはらふみこ | 2014年11月23日 (日) 12時52分

謎解き空間プロデューサーの謎を解き明かしたいですねw 本番が楽しみです。

投稿: ROZA | 2014年11月23日 (日) 12時58分

>かわたにさん
ありがとうございます\(^o^)/
謎解きは。。。合間やら終わってから説明させて頂きますねw

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月24日 (月) 21時39分

>ROZAさん
謎解き明かしてくださいな~(*゚▽゚)ノ♪

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月24日 (月) 21時42分

>なおはらさん
勉強になりますよね~(*゚▽゚)ノ♪
どんどん成長したいですね。

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月24日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60696278

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範:

« 11月19日(水)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:ROZA | トップページ | 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »