« 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 | トップページ | 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 »

11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬

どうも!
宮本雅史役の水野冬馬です、今日はガールズトークがにぎやかなシーンからお届けします。

Photo

この中に僕の妹役の子がいるのですが、どの子かわかりますか??
ヒントは僕のシャツを着て演技中という、わかり辛いヒントだけにしておきます!笑

さて、今回は全編手話付きの「夢のカケラ(再々演)」ということなのですが、
途中耳をふさぐとストーリーが見えてくるって
すごい世界だなあと今日の稽古中に改めて感じました。

今日はなかったのですが、つぎはエンディングシーンを耳ふさいで客席から見てみたい!
そのとき自分にはどんな感情がわいてくるのでしょうか???

今日23日の昼間は高校生による手話甲子園が鳥取県で開催されていましたが、
同じように聞こえる人と聞こえない人、すべての人に共有できる何かを
お送りするステキな舞台です。

再来月の1月16(金)~18(日)の3日間は天気予報も前日快晴らしいですし、
ぜひ皆さんこのめったにない機会を味わってください!




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 | トップページ | 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

え~
近頃の天気予報ってそんな先までわかるのかぁ~
びっくりだ
でも良い天気にこした事はないnote

聞こえない世界から私達を観るとまた全然違ったりするんでしょうね
稽古を動画で撮って音声なしで観ると、芝居にたりないものが見えてくる、余計なものも…
はい、頑張りますnote

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月25日 (火) 05時11分

かわたにさんー♪
そうそう足りないもの見えるから最近の楽しみでもあり自分の場合は反省タイムでもあり(汗)

てか全日が前日になってるの今気づいたとゆー国語教師失格な冬馬。あ、雅史が書いたんですからね!笑

投稿: 冬馬 | 2014年11月25日 (火) 23時05分

ガールズトーク…難しいガールズトーク…女子とは…ヽ(´o`?

投稿: イオ | 2014年11月27日 (木) 08時42分

イオさん♪
いおちゃんはガールズトークばっちりでしょー!ていうかストップモーション完璧だもんね!
女子らしさは……本番まで置いときましょう(笑)

投稿: 冬馬 | 2014年11月30日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60707370

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬:

« 11月21日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範 | トップページ | 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 »