« 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 | トップページ | 11月26日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:猶原文子 »

11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子

皆様、風邪などひいていませんか・
寒くなってきたと言うことは…そうです、「夢のかけら」近づいて来たってことですよ・

そんな寒さを吹き飛ばす、稽古場からレポートです。

1_2

はい、稽古が始まる前ののんびりした感じですね、台本を前にストレッチをしているなっちゃんを横目にピースをするきのぴー・

2

そして、本日久しぶりにツーショット恋人役のお二人様…
な、な、なんと示し会わせたかの紫プチペアルックです・
びっくりですね~・

3

そして、人の彼女に言い寄る坂井…・

そんな二人を見守る・

4

またしてもきのぴー&明美・
役名と実名がごちゃまぜですが、気にしないでください。

5

そして、手話を付けてもらうための記者会見場を後ろにポーズをとるのは、
またしてもきのぴー、そして幼なじみの明美・

果たしてきのぴーはお稽古頑張っているのか・

その答えは是非劇場で…

なんと、わたくし母です…そんなきのぴーの母です、ええ・かおるです…

親子でお待ち申し上げております!

川谷法子



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 | トップページ | 11月26日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:猶原文子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー(^O^)

沢山人がいて代役が無くなってきたのが寂しいけど、役者が揃ってるのは良いことですね!(笑)
段々出来上がってくるの見てると楽しくてしょうがない♪

ミュージシャンの奏は早く歌が歌いたーいです♪(笑)

投稿: なおはらふみこ | 2014年11月26日 (水) 23時32分

かわたにさん
凄い!細かいとこまで発見してらっしゃるなんてwペアルックポイントあったとは。
とても雰囲気の良さが伝わっていいですね。

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月26日 (水) 23時32分

おおおおっと。
真面目なところも撮ってよ~(笑)

だけど
明美と仲良しなのでしたー(笑)(笑)
みたいな?(笑)

杏奈と達也合わしてきたなー(^ー^*)
素晴らしいわ(笑)

投稿: きのぴー | 2014年11月27日 (木) 01時46分

ペアルックー!ほんとだー!さっすがらぶらぶなお二人ですね♡(CV坂井で再生ください)
カフェのところの完成が楽しみですね!そのためにはわたしも手話をがんばらねば…!

投稿: イオ | 2014年11月27日 (木) 08時39分

なおはらさん
そうですね、代役けっこう楽しかったり勉強になったりしますよねnote
ただ、いろいろになると右左が…coldsweats02
あなむらさん
ええ、バッチリ気付いてしまいましたnote
あんなとたつやの幸せを祈ってますheart01
きのぴー
だって真面目なところ、撮らせないのはだれなんだぁ
携帯に気付いて、自らポーズを決めてるんでしょsmile

いおちゃん
手話いっぱいで大変だけど、四場はきっと面白いnote
頑張ってね…

はい、と言うことで続きは劇場で…

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月27日 (木) 15時27分

坂井と有紀のシーンありがとうございます!
これからよりおもしろくやっていけるようにがんばります(^^)/

投稿: かわの ひとし | 2014年11月27日 (木) 16時37分

かわのくん
坂井はじけてね~note
ある意味、薫母さんのライバルとも言えます。
盛り上げて行くですよ~sign03

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月28日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60718774

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子:

« 11月23日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 | トップページ | 11月26日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:猶原文子 »