« 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 11月28日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 »

11月26日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:猶原文子

皆様こんにちは!猶原文子です(^O^)
2015年1月の舞台『夢のカケラ(再々演)』に出演しますが!
4月のショークワイアにも出演させていただきます(≧∇≦)
宜しくお願いします♪

さて、26日(水)は3回目の練習でした(^ω^)

まずは発声練習から(/^^)/

発声練習といえど皆真剣です♪

1

2


舞台のメンバーも発声練習参加しています♪

スキルアップ(≧∇≦)

発声は口の形難しいですね~((+_+))表情筋ももっと鍛えなければ。

練習では自分の出来ないことを再確認出来ます…

そして後半はダンス!
今回もステップ追加であわあわしてます(;゜0゜)

私腰が固いのでなんとか毎日踊って本番までには腰を柔らか~くします!

でも踊るの楽しーいー\(^o^)/

最後にショークワイアメンバーは1人1曲好きな曲を
今までならった振り付けを着けながら歌って踊りました♪

穴村さんは元気にハキハキした曲で振り付けも楽しそうでした(^ω^)

3

大久保あいちゃんはしっとり系の曲♪
歌う前は緊張してたけど、歌い出したら緊張してるようには見えなかったです(^O^)
可愛らしく歌ってた♪

4

5

私のは写真無いのですが、思ったより声が出てなくて撃沈(>_<)
次回はまた別の曲で歌って踊るのでもっと自信を持ってやります!

チャンスを生かそう!やるしかない!自分に渇をいれつつ!
実行に移さなきゃ意味ないので頑張ります!o(`^´*)

寒いので皆様体調に気を付けて下さい(^O^)

では、猶原文子でした~\(^o^)/



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 11月28日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
チャンスは生かさなきゃですよね!少しずつでもスキルアップしていくのは楽しいですよね♪

投稿: あなむら まさのり | 2014年11月29日 (土) 21時22分

練習に参加させて頂いております、全くダンスには縁がない生活をして参りまして、この歳でステップを踏むとは…。
もつれる足と戦ってます。
宜しくです

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月29日 (土) 22時44分

>かわたにさん

何事も経験ですよね(^O^)何かに挑戦するって勇気いるけれど、凄く勉強になるなぁって思います(/^^)/

>あなむらさん

はい(^O^)前日の自分より今日の自分が少しでも前に進んでたら最高です♪3歩進んで2歩下がる、あるいは2歩進んで3歩下がってるかも知れないけど、そしたらまた4歩進んだら良いのではないかと♪
なかなかそんな簡単にはいかないと思いますが楽しんで行きましょ〜\(^o^)/

投稿: なおはらふみこ | 2014年11月30日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60733199

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:猶原文子:

« 11月25日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 11月28日(金)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:本間智恵美 »