« 11月6日(木)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 11月11日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »

11月9日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:小松彩

はじめまして!
今回初めてこちらの舞台に参加させて頂く事になりました小松彩です、
よろしくお願いします(≧∇≦)

今回は初の立ち稽古でした!
本番の舞台の広さを紐で作ってから稽古スタートです♪

1

座った状態での読み合わせから立ち稽古に移り、
実際に動きを付けてみると手元が見えなくてやり直したり、
動きの一つ一つに意味を込めたり…

2

普段何気なくしている動きがいざ演技となると中々難しい~!
人の話を聞いてる時って手は何処に置いてたっけ!?
なんて事が気にかかります(ノ_<)

立ち稽古したところは手話を付けて頂いて…
自然な動きをしながら手話で会話、
やってみると凄く難しい事なんだなと思いました。

次回も引き続き立ち稽古!
本番では自分の役をしっかり掴んで観に来たお客様が
舞台にのめり込めるように頑張りますよ~!!
期待しちゃって下さい!!(笑)

プレッシャーで強くなる!小松でした♪




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月6日(木)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 11月11日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに難しいよねcoldsweats02
とにもかくにも、ネパールから無事に帰って来てくれて良かったぁ…っていつまで引っ張るsmile
さあ、気になったそこのあなたsign03
劇場にて本人から話し聞いてくださいな

がんばろぉねsign03

投稿: かわたにのりこ | 2014年11月11日 (火) 00時06分

うわわわー!稽古の写真も携帯で録音したりデジカメで撮影したり、いよいよ本気モード突入ですねっっ!!!!
おや?小松さんはどこに写ってるんですか~??笑

投稿: 冬馬 | 2014年11月11日 (火) 05時55分

かわたにさん
何と上手い勧誘!これは行くしかありませんね!←下手くそ(笑)
手話もですし動きもしっかり付けて完璧にしたいですねー!頑張りましょう♪

とーまさん
いや〜白熱しましたね!今後の稽古がますます楽しみです♪お兄ちゃんよろしく頼むよ!(笑)
やだなぁ、私はちゃんと画面の隅に…………いない!!?Σ(゚д゚lll)

投稿: 小松 | 2014年11月14日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60632010

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:小松彩:

« 11月6日(木)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 11月11日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »