« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演)チラシ完成♪ | トップページ | 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! »

12月18日(木)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範

音楽プロデューサー、市川達也役の穴村です。
まだまだベテランプロデューサーとして芝居するには
勉強することの多い稽古の日々が続いております。

本日は、大事な最初の場面の稽古や新しい曲の手話を付けていただいたり、
ファッションシューのフォーメーションチェックなど盛り沢山でした。

そう、今回の舞台ではファッションショーがあるとのことで、
参考動画を出演キャストの方々にほんのちょっと
アドバイスさせていただいたりしております。

自分の稽古も大事ですが、キャスト全員で作りあげる舞台ということで、
少しでも自分が役に立て そうなことには積極的に行動したいなと思ってます。

実は。。。今日は稽古に自分が集中しすぎていて、
稽古中の様子を1枚も写真に収められませんでした。
そこで、先日頂いたばかりの公演チラシの画像をご紹介させていただきます。

1

表面:素敵なイラストで舞台のイメージが膨らみます。

2

裏面:公演詳細や素敵なキャスト一同が一覧にて写真付で載ってます。

本番までいよいよ1ヶ月を切りました。1月16日~18日の3日間1日2回公演の
予定ですので、皆様お誘い合わせの上、是非観に来て頂ければ幸いです。
http://www.p-m.co.jp/

以上、穴村でした。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演)チラシ完成♪ | トップページ | 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずか…と言うことは、本番までもあと…みんな今年の年越しは台詞呟いて年越しnote
薫母さんはお正月も仕事なので寝ます…うふ
バイトばっかりなのは翔だけじゃないのよ~heart01
続きは劇場で…note

投稿: かわたにのりこ | 2014年12月19日 (金) 23時11分

チラシ可愛いですよねー!(*^o^*)
自分が載っているのをみると、頑張らなきゃ、とやる気と同時に焦りが…!
お客様に、見てよかったと思ってもらえるような素敵な作品をめざしましょう!\(^o^)/

投稿: イオ | 2014年12月21日 (日) 09時03分

ですねー!残り1か月切っちゃいましたね!!本番への楽しみと同時に本番が終わってしまう寂しさもこみ上げて来ちゃいます(>_<)
て言うか穴村さん初演に見えないです(笑)自分も見習わねば!!

投稿: 冬馬 | 2014年12月22日 (月) 04時46分

薫さん~さすが親子で多忙ですね(;゜∀゜)
台詞毎晩呟きながら寝てます~。年越しも呟きながら寝てそうですw

イオさん~焦りは禁物といいますが、緊張感をもって自主練や稽古頑張りたいですね。本番楽しみです!

投稿: あなむら まさのり | 2014年12月22日 (月) 09時31分

冬馬さん~、名残惜しい気持ちは千秋楽に込み上げてこれるよう仕上げていきたいですね。演じるのは色々な謎解きでやってきてますが、舞台は本当に初舞台なんでバタバタしてますよw
いい緊張感もって挑みたいです!

投稿: あなむら まさのり | 2014年12月22日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60835191

この記事へのトラックバック一覧です: 12月18日(木)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:穴村昌範:

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演)チラシ完成♪ | トップページ | 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! »