« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! | トップページ | 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 »

12月20日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:山本恭平

みなさまはじめまして!
今回、山下 翔役をやります山本恭平です(^^)

あれ?聞いたことある名前だぞ?とお思いの方、
僕は今年4月の『夜明けのうた』にも出演していました♪
お久しぶりです!

今日は昼からの長時間稽古でした(*>.<)
申し訳ながら僕が久しぶりの稽古復帰だったため、
みんながつくった色にどう調和していくかを試しつつ
すべてのシーン稽古をやりました!!

年明けとはいえ本番近いですからね、
休憩時間も計画的につかってます(*´ω`*)
そんな時のみんなをパシャリ☆

1

ん?
手話コーラスや動きの確認をしているみんなの後ろで…

2

母さんが譜面とにらめっこしております!!!!
素敵な音色を届けてくれることでしょう♪

みなさま本番をお楽しみにっ(*ゝω・*)ノ
それでは!




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! | トップページ | 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

夢カケの母、薫マダム、ピアノも弾けてほんとすごいです。。(*゚▽゚*)

2倍速通し稽古、迫力でした!!!

投稿: おきょう | 2014年12月22日 (月) 23時59分

服が中途半端な休憩時間の撮られてた(笑)

投稿: なおはらふみこ | 2014年12月23日 (火) 02時06分

わたし思いっきりきがえてるところー!!翔くん!!(笑)
翔くんの生歌はやくききたいな〜♪(*^o^*)

投稿: イオ | 2014年12月23日 (火) 09時50分

母…必死です…smile
翔に腕落ちたねと言われないように頑張る所存です。

私のイケメン息子を見にheart01
さあ年明けは、劇場へ…。

お待ちしていますnote

投稿: かわたにのりこ | 2014年12月24日 (水) 05時09分

あの時、翔くんが撮った写真採用されてるw
翔くんの演技力は流石ですので、本番にみんなと奏でる演技のハーモニー楽しみです!

投稿: あなむら まさのり | 2014年12月24日 (水) 22時25分

→母さんは衣装にも注目ですぞ!!

→なんと!中途半端ごめんね(*´∩ω・`)゚+.゚笑

→大滝ちゃんなにか言った?
…大丈夫!隠れてる隠れてる!!笑

→そして母さん穴村さん、、
いろいろハードル上げ過ぎですから((((;゜Д゜))))笑

投稿: 山本恭平 | 2014年12月31日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60850716

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:山本恭平:

« 手話&音楽劇『夢のカケラ』(再々演) チケット発売!! | トップページ | 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 »