« 12月20日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:山本恭平 | トップページ | 12月23日(火・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »

12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子

こんにちは!!お久しぶりです^^
明美と同じ手話コーラスグループでボーカルやってる
水島奏(みずしまかなで)役の猶原文子です(^∀^)
2回目でございます♪

舞台公演まであと1ヶ月きって、稽古も急ピッチで仕上げに入っています。
早回しで台詞と手話をやったり、ダンスの確認をしたりと大忙し。
カーテンコールもどうなるのか楽しみ♪

最近は共演者の方々と段々距離が近づいてきて、稽古中は真剣そのものですが、
稽古始まる前や、終わった後は和気あいあいとしていてとても良い雰囲気でーす!!
皆さんと同じ舞台に立てて嬉しす☆

1_2

かおるさんがダンス!?気になりますね^^(笑)続きは劇場で!

2_2

このシーンはとっても見所!
坂井が有紀の手を掴んでいるところが気になりますねw
さてさて、ここは一体どのシーンなのでしょうか。
劇場で「あ!ここかぁ!」と答え合わせしてみて下さいね^^

本当に皆いいキャラで面白い!特に坂井はお気に入りです(^ω^)

私ファッションショーのモデルもやらせていただくのですが、
本番ではもっとドヤ顔で挑みたいと思います(笑)
ダイエットもそろそろスパートかけます☆
あとは、お正月で食べ過ぎて太らない様にしないとですね(笑)
23日の稽古でウエスト測るのでひやひやです(。Д。)

歌もダンスも手話もモデルウォークもあり、演技ももちろんのこと!
盛り沢山で内容がとぉーっても充実している1時間半の舞台です♪
良かったら是非観に来て下さい^^
オンラインでもチケット購入可能です(^ω^)

皆様風邪やインフルエンザなどお身体に気を付けて♪




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月20日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:山本恭平 | トップページ | 12月23日(火・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ドヤ顔、やると見るとは大違いでほんと難しいですよね!普段からひっそりと生きているわたくしとしては、そんな顔して良いものやらドキドキです。

モデルウオーク修行中ひろみより

投稿: おきょう | 2014年12月22日 (月) 23時05分

モデル役じゃなくて一安心…とはいってられないけども(笑)
わたしも、年明けて、誰!?って言われないように食事気をつけようヽ(;▽;)ノ

投稿: イオ | 2014年12月23日 (火) 09時48分

モデルさん達のダイエットも順調に進んでいるご様子

皆の努力の成果は是非劇場でheart01
お~っnote

と思った方は、ダイエットのコツを本人に聞くもよし教えるもよし

とにかく、お待ちしています

投稿: かわたにのりこ | 2014年12月24日 (水) 05時14分

>おきょうさん

本当に難しいですよね〜(>_イオ

モデルじゃなくても女の子は皆常にダイエットと戦ってるもんね!
ダイエットとは永遠の課題でありまする(笑)(*^□^*)


>かわたにさん
本番までにもっとマッサージしたり食事を工夫したりして健康的に痩せたいと思っております(^O^)
体調は崩さないようにが大前提ですが。

ご来場お待ちしておりまーす(^ω^)

投稿: なおはらふみこ | 2014年12月26日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60850728

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子:

« 12月20日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:山本恭平 | トップページ | 12月23日(火・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬 »