« 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月24日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大滝衣織 »

12月23日(火・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬

もうクリスマスですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
宮本雅史役の水野冬馬が担当する最後の稽古日記となりますがよろしくお願いします!!

夢のカケラ稽古場はそんなクリスマスなんてオサレなものとは全く関係ございません!笑

稽古場にあるものは……
……お笑いのみ!!!

いえ、違います。
愛!

しかし今日は笑いをこらえ続けた一日だったような。。
そんな被害の根源でもあるすてきキャラを改めてご紹介します。
その名も坂井貴文!
ご覧ください元気いっぱいの坂井!
写真を見てわかるようにワーイワーイみたいな!うーん、キュート!笑

Photo

なぜ走っているかって?好物にでも突進しているんでしょうかね?謎です。

そしてなぜか急に……
……気絶。

Photo_2

どうしたんでしょうか?体調不良かなんかですか?
近くでも撮ってみました。

Photo_3

胸にロンドンと?ご出身なのでしょうか??
謎は深まるばかりです。。

ああ、坂井がどんな人物なのか詳しく言いたいけど言えません。
むずむず……

さあ!クリスマスプレゼント悩むくらいなら迷わず夢のカケラに来てしまいな!
なんて(笑)

でも本当に1月に日暮里でお待ちしていますねー!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月24日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大滝衣織 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう
はい、指先ちょんちょんあわせますよ~。
クリスマスプレゼントに「夢のカケラ」チケットはいかがですか~note

と、マッチ売りの少女のごとく…
なかなか進展しない彼におねだりしましょう。
「私、夢のカケラをみにいきた~い」
きっと何かに気付くはず…。
ほんとに気になってきましたねnote

続きは劇場で
サンタはまってません。


投稿: かわたにのりこ | 2014年12月25日 (木) 09時41分

いやー坂井凄かったですねぇ~(自分で言うな!)

髪の毛ワッサァ~なってますね(゚o゚;まるでサイヤ人ですよ(笑)

ロンドンは確かに目立ちますね(*^▽^*)
別に日系人とかではないと思いますよ………たぶん。

本番まで残り少なくなってきましたね(@_@)
さあ、もっとテンションあげて頑張っていきましょう!!(^^)v

投稿: 河埜 | 2014年12月25日 (木) 14時27分

坂井、このお芝居の中で一番好きなキャラです〜

気絶しそうになったり、見ててほんとおきゃんなやつです!

劇場が楽しみですね!(*^^*)

投稿: おきょう | 2014年12月26日 (金) 15時56分

坂井尽くしですね(笑)

やっぱりキャラ的にね♪

投稿: なおはらふみこ | 2014年12月26日 (金) 19時18分

坂井は進化する一方ですね。本番のスーパー坂井楽しみです!

投稿: あなむら まさのり | 2014年12月26日 (金) 20時17分

川谷さん うーん気になる気になるーう!!! 確かにサンタは待っていない時期ですねえ、センター試験の時期だしハチマキ受験生の姿でお待ちしましょ!笑

投稿: 冬馬 | 2014年12月26日 (金) 21時22分

河埜どん サイヤ人……よく言い過ぎです。実際はバッハってところでしょうか?笑
すみません。冗談はさておき、また見られるの楽しみにしてるので早く映画の方も終わらせちゃってくださいね( ̄∇ ̄)


おきょうさん たしかに自分も坂井はお気に入り!  しかーし!それよりも気になるのは妹の存在が最近本当の妹みたいに心配になったりするんですよね(・_・;)

投稿: 冬馬 | 2014年12月27日 (土) 23時14分

なおはらさん 猶原さんも坂井がお気に入りですか??というかしょっちゅう坂井役代わってるから染みついてきてるか!夢に出てきませんように(^▽^)←

あなむらさん 進化!!かっこいい!w やっぱりサイヤ人なんですかね(?_?) まあともかく最終形態を見届けましょう!!

投稿: 冬馬 | 2014年12月28日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60861166

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(火・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:水野冬馬:

« 12月21日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月24日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大滝衣織 »