« 1月10日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:小松彩 | トップページ | 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »

1月11日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:河埜仁志

みなさんこんにちは!
最近髪型を変えた河埜仁志です☆

2015年がスタートし、いよいよ本番が迫ってまいりました!
さらに気を引き締めみんな頑張ってますよ!

1_3

ダンサー女子たちが練習に励んでいます。
いつも明るく楽しく踊っています!衣装にも注目してくださいね☆

2_2

これは編み物をしているとこですね。
舞はさすがに上手ですね~。
おっと、聡子は針が刺さってしまいました。うわぁ…痛そう…。

3_2

お母さんが舞にピアノを披露しています。それを見守る謎の人物、神。
山下家にとってこの神の存在は大きな影響を与えていきますよ!

稽古の時間も残り限られてきました。
素敵な舞台になるようがんばります!
是非みなさん「夢のカケラ」をよろしくお願いいたします!

以上、ラーメンをこよなく愛する男、坂井貴文役の河埜仁志でした!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+



|

« 1月10日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:小松彩 | トップページ | 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

髪型チェンジはキャラに合ったいい感じになりましたね。
様々なキャラの素敵なシーンや歌、ダンス楽しんで頂きたいですね。

投稿: あなむら まさのり | 2015年1月13日 (火) 23時27分

髪の毛ボンバーイェーに
なってて(笑)(笑)

坂井も本番三日間ボンバーイェー!(笑)

投稿: きのぴ | 2015年1月13日 (火) 23時35分

あなむらさん!

坂井をイメージしたらこんな髪型になりました(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

きのぴー!

髪型いい感じになったやろ?
本番までボンバーイェー!(笑)

投稿: かわのひとし | 2015年1月14日 (水) 14時13分

さかい~間違ってるよ~note

さてここで問題です、坂井は何をまちがえたんでしょうか
これで答えられるあなた、もはや「夢のカケラ」マスターとお呼びしましょうnote

わからないあなた、ヒントです。
編み物をするのは母さんです。
ハイここまでsign03
では、明後日から劇場でおまちしております。

投稿: かわたにのりこ | 2015年1月14日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60970159

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:河埜仁志:

« 1月10日(土)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:小松彩 | トップページ | 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 »