« 1月11日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:河埜仁志 | トップページ | 手話&音楽劇夢のカケラ(再々演)ご来場ありがとうございました。 »

1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜

こんにちわ(●´ω`●)
きのぴおです(笑)

すごーくお久しぶりな気がしてるのは
わたしだけでしょうか?

さて今日は、1日稽古でした!
小道具も運んで舞台監督さんも見に来てくださって
写真は…また、撮れてません。
ごめんなさい(泣)

最後の日記でお兄ちゃんが
いっぱい張ってくれることを祈りつつ…(笑)

1日稽古三日連続だったから集中力切れてきちゃったのか
ミスが多かったけど今やっといてよかった(´`)

少しみんなの気持ちがひとつになれたかな?
本番までにもっとヒトツになる!!!

私達にしかできない舞台をするので
劇場でお持ちしております☆~

Photo


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月11日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:河埜仁志 | トップページ | 手話&音楽劇夢のカケラ(再々演)ご来場ありがとうございました。 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

果たして舞は大人になれるのか
果たして薫も大人になれるのか
頑張る親子を是非暖かい目で見守りにいらしてください

おまちしておりますnote

投稿: かわたにのりこ | 2015年1月14日 (水) 14時56分

二人の行方を観に来て下さい(^ー^)
講演中なので、是非是非!
ね!お母さん(*^-^*)

投稿: きのぴお | 2015年1月18日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60970206

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜:

« 1月11日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:河埜仁志 | トップページ | 手話&音楽劇夢のカケラ(再々演)ご来場ありがとうございました。 »