« お詫び | トップページ | 1月25日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »

1月21日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:穴村昌範

こんにちは、本日唯一の男性練習参加者でした、穴村です。

本日は、いよいよ課題曲の練習が始まりました。
記念すべき1曲目は、猶原さんがメインボーカルの曲を練習しました♪
アラフォー?!の私にとっては青春ドストライクのダンサブルチューンに心踊りまくりでした。

1

歌パートをメイン以外は、上、下の二つのパートにわかれ、ピアノに合わせて練習。
私は下のパートですが、なかなか難しい!
みんなと綺麗にハモって歌えるよう練習したいと決心した日でした。

2

これからメンバー毎にメインボーカル用課題曲が次々に発表され、ハモり練習、
そしてダンス練習にと課題は山積みですが、出演者みんなで楽しいステージにしていき、
お客様に楽しんでもらえるよう、練習積み重ねていきたいですね。

自分の課題曲がどんな曲になるのか、いつわかるのかドキドキ(;゜∀゜)な、穴村でした。

穴村 昌範


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« お詫び | トップページ | 1月25日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61016170

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:穴村昌範:

« お詫び | トップページ | 1月25日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 »