« 2015年も宜しくお願い致します。 | トップページ | 1月6日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »

1月4日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:大滝衣織

新年、明けましておめでとうございます!

という挨拶で始まりました、2015年最初の稽古!

年末年始の休みが間に挟まり、
初っ端の通し稽古はどうなるのか不安がありましたが…
みんな、練習の成果がでてる…か、な…?
「?」なのは、みんな演じていない時もせかせか動いていたからです。
これを見れば一目瞭然でしょう!
ばばーん!!

1

プライバシーを守るため一部ぼかしています。翔くんの足以外(笑)

樹海ならぬ服海ができるほどバタバタしておりました。
本番までには綺麗に整理ができるようになっている!はず!です!!

演技の出来はどうだったのかって?
それは、自分の目で確かめてみましょうか!
皆様のご来場をお待ちしております!こんなふうに!

2

ある大事な場面のみんなの立ち位置なのですが、
いつもわたしは外側を向いているため、
自分の位置から内側の写真を撮ってみました!
ほうほう!なるほど!(^ν^)

こんなに集合している理由、みなさんも気になりますよね?
劇場で、お待ちしております♪

仲間聡子役の、大滝衣織でした!
*\(^o^)/*


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 2015年も宜しくお願い致します。 | トップページ | 1月6日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

服の海がキレイになるよう、みんなで協力していきましょ~(*゚▽゚)ノ

投稿: あなむら まさのり | 2015年1月 9日 (金) 18時28分

本当にラストスパート!!

頑張ろう(^◇^)

投稿: なおはらふみこ | 2015年1月 9日 (金) 18時42分

服の海すごいな…。
本番まであと少し!
頑張っていきましょう!(^^)!

投稿: かわのひとし | 2015年1月 9日 (金) 19時54分

あなむらさん!
場所によっては足の踏み場ないですからねヽ(;▽;)ノ
おー!

なおはらさん!
この一週間、一週間なくなったけど、頑張りどころだね!!

かわのさん!
ごっちゃごちゃ半端なかったです\(^o^)/
自分の全部を出し切りましょう!!

投稿: イオ | 2015年1月10日 (土) 10時03分

もう日頃の整理整頓能力がとわれるよねshock
私のへやみたいだwink

薫、掃除苦手なのよね~

投稿: かわたにのりこ | 2015年1月10日 (土) 11時54分

あのときの服の海はやばかったー! 
片付けがどうなることやらと思ったもんね(笑)

でもどうにかなってよかった
ヾ(o´∀`o)ノ

投稿: きのぴ | 2015年1月11日 (日) 00時14分

かわたにさん!
大掃除の手伝いお願いしてましたもんね!(笑)
聡子の部屋も実は汚い(笑)ので控え室くらいは綺麗に使います、使えますように…!

きのぴ!
ねー!最近は少しだけ綺麗かな?(笑)
明日からはもっと整理整頓だね!!がんばろーー!

投稿: イオ | 2015年1月15日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/60947448

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日(日)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:大滝衣織:

« 2015年も宜しくお願い致します。 | トップページ | 1月6日(火)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:赤坂奈津美 »