« 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | お詫び »

手話&音楽劇夢のカケラ(再々演)ご来場ありがとうございました。

1月16日(金)から18日(日)まで、
谷中の戸野廣浩司記念劇場にて上演されました、
手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』
無事全公演を終了致しました。

お陰さまでたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

お褒めの言葉をたくさん頂きましたが、
まだまだ反省点もたくさんありますので、今後に生かしていきたいと思っております。

次回の手話劇は本年夏ごろに予定しております。
またキャスト募集から公演情報など、
弊社ホームページや当ブログにてお知らせさせて頂きます。

その前の4月に『ライブ&プチ・ショークワイア』がございますので、
そちらの練習模様も当ブログにてアップしていきます。

今後も皆様のご声援にお応えできるように
精進して参りますので、何卒、宜しくお願い致します。

Photo

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | お詫び »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61004914

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇夢のカケラ(再々演)ご来場ありがとうございました。:

« 1月12日(月・祝)手話&音楽劇『夢のカケラ(再々演)』稽古日記:木下璃菜 | トップページ | お詫び »