« 3月15日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | ライブ&プチ・ショークワイアVol.2 チケット通販開始♪ »

3月18日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:木下璃菜

おはようございます(^o^)

今日雨降ってるときありますね(*^^)

だけど、私が外歩くときは絶対に晴れてくれる!!
神様は、ちゃーんと私のことみてくれてるんだね♡
ほんと、晴れ女晴れ女私は晴れ女!
って願ってたら晴れ女になれたので
皆さんもぜひ祈ってみて下さい(笑)

関係ない話しちゃいました!
昨日は、猶原さんとガチンコしたんですが
引き分けで次も対決 します♪

こおやって仲間と対決出来るのはいいことですね!
お互い向上していけるように張り切ります!!

ほんで、カメラ向けたら大窪サン顏隠す(泣)

1

ほんで、大窪サン大滝サン舘下サン逆光だけど、
ちょー笑顔♡♡♡

2

永田サンは、ちょー真剣(笑)

3

こんな感じでやっていっておりますヾ(o´∀`o)ノ

はい!もっと頑張るんだから(●´ω`●)

宜しくお願いします☆~


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月15日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | ライブ&プチ・ショークワイアVol.2 チケット通販開始♪ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

仲間でもあり、ライバルでもあるメンバーは本当にいいですよね♪
みんないい笑顔でステージに立ちましょうね!

投稿: あなむら まさのり | 2015年3月19日 (木) 22時59分

私も晴れ女になれるように祈ってみますq(^-^q)
大窪さんいつも顔隠すのなんでですかね…

投稿: たてした | 2015年3月20日 (金) 09時07分

私、雨女です(´-ω-`)w

急にカメラ向けられると反射的に顔隠してしまいますw

向上心大切ですよね(;_;)
私ももっともっと頑張らなきゃです。

投稿: あい | 2015年3月20日 (金) 12時57分

そのきのぴーの力で4月10日(金)と11日(土)も晴れにしてー((o(^∇^)o))

投稿: なおはらふみこ | 2015年3月20日 (金) 18時58分

自分も早く体治して
練習参加したいです(´Д` )

投稿: あなみず | 2015年3月20日 (金) 22時09分

褒めるだけじゃなくて、できてないとこは指摘しないといけないし、自分から治そうって思わなきゃだもんね…それが難しいのだけど…!
がんばってこー!!*\(^o^)/*

投稿: イオ | 2015年3月20日 (金) 22時47分

穴村さん
穴村さんともガチンコ勝負したいですね(笑)
笑顔でやりきりましょ!

舘下サン
絶対晴れ女になれますよ(^-^)
大窪サンに聞きたいものですね~(笑)

大窪サン
ほな、いっぱいお祈りしないとね♡

何か悪いことしてきたの?笑

あたしも頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

猶原サン
おしゃ!晴れにしまっせーー(*⌒▽⌒*)

穴水さん
ほんまですよーーー!
吐きまくりましょ(笑)

おお滝サン 
ほんとにそれれれれれ!
けど、それが出来る仲間になろう~☆~

投稿: きのぴ | 2015年3月20日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61307035

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日(水)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:木下璃菜:

« 3月15日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大窪愛 | トップページ | ライブ&プチ・ショークワイアVol.2 チケット通販開始♪ »