« テレビ・映画・CM等の映像のお仕事☆タレントさん募集♪ | トップページ | 3月24日(火)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:穴水大地 »

3月22日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大滝衣織

暖かい日が続きますねー!
こんにちは、大滝イオです。

三拍子のステップ…頭ではわかってるのに、実行するとこんがらがったり…!
優雅って難しい。うちにはおばあちゃんが何人もいるんです。(笑)

ショークワイアは、ソロライブもあるので、そちらも忘れてはいけません。
どうしてもみんなでやるほうを優先にしてしまいますが、ソロライブの方も、
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますよっ!
ソロ曲候補を歌う方々。

1

川谷さんノリノリっ!

2

増田さんもノリノリで歌ってます。

順番待ちのみなさま。

3

ストレッチして気合入れてるきのぴー!(笑)

ショークワイア、全力で楽しませますよー!
お待ちしてまーす!!(*^o^*)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« テレビ・映画・CM等の映像のお仕事☆タレントさん募集♪ | トップページ | 3月24日(火)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:穴水大地 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

お~coldsweats02
ノリノリと思わせて、実はおばあちゃんの筆頭になっている…なあんて噂がチラホラsmile
やばい…えーじれすえーじれす…ワタシハデキルオバアチャンcoldsweats02
毎日念仏のように歌ツブヤイテ頑張ります

投稿: かわたにのりこ | 2015年3月26日 (木) 14時55分

やばいwソロのライブの曲の振りも決めなきゃだねぇ♪かぁーっこ良く踊りたい!!

あと三拍子難しい優雅におしとやかに~><

投稿: なおはらふみこ | 2015年3月26日 (木) 17時28分

かわたにさん
脱おばあちゃん!!そうです、エイジレスデスヨ…エイジレスハマホウノコトバ…
念仏はこわいからだめ(笑)

なおはらさん
ほんとね!かっこよくやりたいよねー!!
三拍子のやつは華麗にやりたいもんね。そのためには穴水くんにセリフを頑張ってもらわねば(笑)

投稿: イオ | 2015年3月27日 (金) 14時45分

3拍子のステップ難しいですよね。
ソロも楽しみですな~(*´∀`)

投稿: あなむら まさのり | 2015年3月28日 (土) 12時40分

私おばあちゃん代表ですw
あたしそういえば練習の最初の方からずっとおばあちゃんって言われてたような、、、(;_;)

ソロライブも頑張らなきゃですね(>_<)

投稿: あい | 2015年3月29日 (日) 14時57分

あなむらさん
ソロで歌えるの嬉しいけど緊張が…楽しませられるようがんばりましょう!

あいちゃん
本番、おばあちゃんって誰?って思わせられるようがんばろ!
あいちゃんメインの曲はセクシーに踊ってるのに!他はなぜ…(笑)

投稿: イオ | 2015年3月30日 (月) 19時19分

三拍子難しいね(;´Д`)
あーーー不安だあ(笑)

投稿: きのぴ | 2015年4月 1日 (水) 09時17分

三拍子だいたいなれてきたぞ!あとは優雅!!

投稿: イオ | 2015年4月 5日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61337747

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:大滝衣織:

« テレビ・映画・CM等の映像のお仕事☆タレントさん募集♪ | トップページ | 3月24日(火)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:穴水大地 »