« 4月2日(木)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:永田源也 | トップページ | 4月5日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:舘下真歩 »

4月4日(土)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:増田広美

もうすぐお花見桜も終わりを迎えてますね。
私達は、本番近づいてますね。

入学式、入社式の方も増える季節ですね。
温かく過ごしやすい季節になってまいりましたが、花粉症はさらに増え大変な季節です。
花粉対策してますか?
花粉症にいい食べ物は野菜、青魚、乳酸菌だそうです。
乳酸菌は、(アシドフィルス菌)がいいそうです。

私達のメンバーのなかにも、花粉症の方結構いますね。
私一番ひどいですが、永田君も、結構テッシュで鼻かんでますね。
あとは、目がかゆいとか、くしゃみくらいです。
マスクしてる子大窪さん治ったかたもいます。
うらやましいー!木下さん。何でも食べ物変えたとかで治ったみたいです。
ファーストフード食べないとかでも効果あるみたいです。
私はアシドフィルス菌のサプリのんでてよくなってます。

私は、落語が好きで、寄席にいったり自分でやったりします。
枕と言うものがありまして、(十人寄ればきは十色色々なかたがいますね)こちらから落語に入ります。

1_2

私達のメンバーにもとっても面白い方がいます。

大窪さん本当に楽しいかたです。
お話してると笑いが止まらない、
いつもいじられてる方もいます。キャラクターが可愛いだとおもいます。

穴水君、可愛らしい方もいますね。

永田君女の子と待違えそう可愛いですね。

猶原さんは、いつもノリノリで歌ってるのが可愛いですね。

館下さんは、私と同じくらい色白ですね。
髪の毛ふわふわしてると、ダンス上手い可愛いらしいですね。

大滝さんは、とっても個性的で、歌上手笑顔がとっても可愛い優しい方です。

川谷さんは、人生の一番先輩なだけあって怖いときもありますが、
とっても暖かい人だと感じます。

木下さんは。皆に愛されてる感じです。
すごいなぁーと思うの夜まだ寒いのに自転車で練習に通ってるのがすごい、
私の家から、木下さんの家までと、練習場所そんなに遠くないですが、
私は、真似できない、
あと関西弁で話すのが面白いと、可愛いですね。

穴村君は、とっても真面目な方のイメージと、頑張りすぎて、
腰痛めたのかもしれないですね。
色々教えてくれるいい方ですね。

私増田は、個性強いかもです。
歌を歌うのが好き、歌を唄いたい、ただそれだけです。

皆さん一人一人魅力的ですね。こんな私達ですが、寄席ではありませんが、
ぜひ生で私達に、逢いに公演みに来てくださいね。心よりお待ち申し上げております。

2

3

4

5

今日は、長時間の練習あり皆さん最後の方。
ヘトヘトになってたみたいですが、無事終わってよかったです。
明日も長時間の練習のです。
皆さんスタミナつけて、パワー前回でいきましょう。

以上、増田でした。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月2日(木)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:永田源也 | トップページ | 4月5日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:舘下真歩 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

そお
母は怖いのですnote
明日は本番
知ってるよね~note
テンションアゲアケでがんばるよ

投稿: かわたにのりこ | 2015年4月 9日 (木) 15時19分

ますださんも自転車トライしてみましょーよ♡

投稿: きのぴ | 2015年4月 9日 (木) 15時47分

いよいよ明日から本番ですね。
楽しんでいきましょ~(*゚▽゚)ノ

投稿: あなむら まさのり | 2015年4月 9日 (木) 18時52分

コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。皆さんお疲れ様でした。感謝です。

投稿: 増田 | 2015年4月13日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61411409

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(土)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:増田広美:

« 4月2日(木)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:永田源也 | トップページ | 4月5日(日)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:舘下真歩 »