« 4月6日(月)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:月石しのぶ | トップページ | 4月12日(日)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:樋口圭佑 »

4月7日(火)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:木下璃菜

こんにちわ(●´ω`●)
春なはずなのに寒いですね…
またまた、冬に突入ですかね?(笑)
それだけはやめてほしいですね(´;ω;`)

朝の足湯の時間にハモリの練習練習です(笑)
本番間近になりそわそわしておりますヽ(゜Д゜)ノ

mcの下手さにはビックリですよ!本当に(笑)
人前で話すことが
とーーーーても苦手だけど慣れれば話せると言われ
その言葉を信じて話していきたいと思います!

一部、二部の通ししたのですが
くたくたのばあちゃんになってました(笑)

体力のなさに唖然(;´Д`)

本番も筋肉痛で挑むと思われますっ!!
だけど、その方がいい味をだしてくれると願いつつやってきます♡

楽しんでもらえるよう全力尽くすぞーよ(●´ω`●)
きのぴーでした。(笑)

1_3

写真は、稽古場に近い
桜並木でござります(^ー^)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0022 豊島区南池袋3-4-3 片桐ビル201 
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月6日(月)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:月石しのぶ | トップページ | 4月12日(日)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:樋口圭佑 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

あ~あweepこれはため息…。終わっちゃったね、苦しかったし辛かったけど、すご~く楽しかったねnote
頭の中に音が流れなくなりましたちょっと寂しいけど…次に進んでいきましょうheart01
みんな、また会お~ねnote

投稿: かわたにのりこ | 2015年4月15日 (水) 05時18分

皆で頑張れてよかった(´▽`)ノ
次に向けてもっとステップアップしないとね♡

投稿: きのぴ | 2015年4月15日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61440861

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日(火)『ライブ&プチ・ショークワイヤ Vol.2』練習日記:木下璃菜:

« 4月6日(月)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:月石しのぶ | トップページ | 4月12日(日)手話&音楽劇『(仮)マジでございますか!?』稽古日記:樋口圭佑 »