« 7月14日(火)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:渚香織 | トップページ | 手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 御来場ありがとうございました。 »

7月16日(木)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:四柳光崇

こんにちは、四柳です。
3月から稽古してまいりました手話舞台『マジでございますか⁈』も
いよいよ最終稽古が終わりました。

今回の舞台は残念ながら結果的に僕は立てません。
手話舞台の奥深さを知りました。
個人的にはハードな稽古でしたが、
絶対無駄にはならない時間を過ごせたと思います。
関係者の皆様本当にありがとうございました‼️

本題に戻りますとみんな誠心誠意をこめて手話(しゅわ)っております。
漫才あり歌あり劇中劇ありとバラエティーに富んだ内容なので
面白くてほっこりできるはずです。

みんな必死で頑張っています。

1

2

しかも手話つきなので、「この手話ってこういう意味なのかー!」
以外と日常生活でも使いやすい手話がたくさんあって
使えるようになると楽しいです。

お時間ありましたら劇場でみんなでenjoyしましょう!

3


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月14日(火)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:渚香織 | トップページ | 手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 御来場ありがとうございました。 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61943586

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(木)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:四柳光崇:

« 7月14日(火)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:渚香織 | トップページ | 手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 御来場ありがとうございました。 »