« 7月16日(木)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:四柳光崇 | トップページ | オムニバス公演vol.3 出演者決定♪ »

手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 御来場ありがとうございました。

手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 全公演日程を終了致しました。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は、手話言語法をテーマにお送りしました。
テーマはちょっと堅いのですが、本編は全編コメディー、
漫才あり劇中劇あり、もちろんライブシーン有りと
密度の濃い内容になったのではないかと思っております。

全日本ろうあ連盟様の御協力により、
御来場頂いた方々に『手話でGO!』のパンフレットも配布することが出来ました。
『手話でGO!』には手話言語法のことが書かれていますので、
この舞台のメッセージを含めて御覧頂けると嬉しいです。

数か月に及んだ稽古、本番とさまざまなことがございましたが、
本公演に御来場頂いたお客様はもちろん、
携わって頂いた全ての方々に深く御礼申し上げます。

出演者は今後の舞台などが決まっている方々も大勢いますので、
今後の活躍も見守って頂ければと思います。

次回の手話劇はまだ未定ですが、そのうちまた新たなメンバーでお会い出来る日を
楽しみにしております。

御来場、御支援、ありがとうございました。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月16日(木)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:四柳光崇 | トップページ | オムニバス公演vol.3 出演者決定♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

ご来場頂いた、全ての皆様とこの舞台に関わって頂いた全ての皆様に感謝です。
温かい笑いと、拍手に助けられて、千秋楽まで無事に演じる事ができました。
いろいろな事がありましたが、最後までの一瞬一瞬を楽しく演じられたと思います。
またいつかどこかでお会いできることを祈っております
ありがとうございました。
西城美恵heart01

投稿: かわたにのりこ | 2015年7月24日 (金) 17時11分

かわたに様

コメントありがとうございました。

今回は手話言語法がテーマでしたが、堅苦しいお話ではなくコメディで、随所にお客様の笑い声が聞こえる上演となり、それでいてテーマはしっかりとお客様に受け入れて頂けたようで安心しました。

キャストの方々は、手話はもちろん、漫才や劇中劇、手話コーラスなど本当にフル回転で大変だったと思います。

これからもいろんな役者さんたちと、様々なテーマの作品をお客様に届けていきたいと思ってます。

お客様、キャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、今後も宜しくお願い致しますnote

投稿: プリズム・ミュージック | 2015年8月 1日 (土) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/61943618

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇 『マジでございますか!?』 御来場ありがとうございました。:

« 7月16日(木)手話&音楽劇『マジでございますか!?』稽古日記:四柳光崇 | トップページ | オムニバス公演vol.3 出演者決定♪ »