« 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 | トップページ | 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 »

3月13日(日)演技レッスンレポート:猶原文子

前回から引き続き、
レッスン新入りの梶原さんと西くんにも手伝っていただいて台本やりました!!

柿崎さんも最初から手伝ってくれていてありがとうございました♪

この日は本番前最後のレッスンでの練習だったので、
私は自分の出演する場面全部総当たりで観ていただいて、
ご指導してもらいました(^O^)

Photo

本番に生かせました!!

つい一昨日本番が無事に終了しまして♪
ホッと一息ついている暇もなく次の舞台の事に取りかかります!
良いものにしますσ(≧ω≦*)

ではでは!(^-^)/
また♪次回☆

猶原文子

*****************************************************

      映像のお仕事の為の演技ワークショップ

     ♪プロフェッショナルアーティストアカデミー♪

             〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
           アキバストック内
           TEL;03-6806-5012
          URL;http://www.p-m.biz
            Mail;info@p-m.biz

*****************************************************

|

« 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 | トップページ | 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63422276

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(日)演技レッスンレポート:猶原文子:

« 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 | トップページ | 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 »