« 2月21日(日)演技レッスンレポート:柿崎るみ | トップページ | 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 »

3月16日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:川谷法子

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

長きの沈黙を破り…
遂に「手話&音楽劇 スタートライン(仮)」文字通りスタートです(*^_^*) 

(仮)に注目してください・懐かしいですね  
前回もだいぶ長い間、(仮)着いてましたね… 
ハァ~、あれからだいぶ時間がたったかな、

おっと、前回の稽古を始めたのも、今頃だったかな?
もう少しあとくらいかな?
おやおや、一年くらいたってしまいましたか。

えっ!マジでございますか!?
思い出して頂けたでしょうか?

さて、今回のスタートラインに立った方々です。

1

ちょっと写真のアングルが下手ですね、
なんとなく女の子に抱っこされているのは、今回の主役…クレスくんで~す!

一緒に手話も勉強しています……

ウソです(*^_^*)

稽古初日と言うことで、ちょっと集まりが悪かったのですが、
右側に早速覚えた自分の名前を手話ってる人がいますね。

さてここで問題です。

この人の名前はなんというでしょう?

正解は劇場で~

ってだいぶ早いな(-.-;)

あっ、今回は稽古で永井先生のお宅をお借りしてるので、
実はクレスくんは先生の相棒です。

楽しい現場から、今回も…母…川谷法子がお送り致しました。

これから3ヶ月どうか宜しくお願い致します揵


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 2月21日(日)演技レッスンレポート:柿崎るみ | トップページ | 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

川谷さん♪

30日(水)から稽古参加します(*''*)

また千秋楽まで宜しくお願いします(≧∇≦)

投稿: なおはらふみこ | 2016年3月17日 (木) 21時53分

初日稽古を終えて・・・
手って思ってた以上に動かしづらい(向きとか色々と)ものですね、スムーズにはいかないものです。しかしだからこその挑戦!なんですね(*^-^*)どうぞ千秋楽までよろしくお願いします。

投稿: 伊沢友貴 | 2016年3月18日 (金) 08時51分

伊沢さん
手話って、最初はホントに大変って思うけど、通じるようになると、楽しいのnote
私も思い出しながら、頑張りますnote
一緒に頑張りましょうね(^_^)v
なおはらさん
また、一緒にできるの楽しみですnote
30日待ってま~す(*^_^*)

投稿: かわたにのりこ | 2016年3月20日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63359220

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:川谷法子:

« 2月21日(日)演技レッスンレポート:柿崎るみ | トップページ | 3月23日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:伊沢友貴 »