« 3月13日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 | トップページ | 3月30日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:猶原文子 »

3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛

こんにちは  大窪愛です。
火曜日は演技レッスンに参加させていただきました! 

まず発声をやって 「ありがとう」を同じ言い方、
同じ音程で 音量を5段階にわけて言う練習と、
お互い向き合って5段階のうち、
どのレベルで言ったかを当てたり
お互いをよく見て真似をしたりしました。

その後は、自由に歩いたり動いたりして
「ありがとう」や「大丈夫ですか?」を
その動きや気持ちに合わせて 言い合ったりしました。 

最後はエチュードで「いつから」 と言うのをやりました。

2人グループに別れて 自分たちで2人の関係など色々考えてやって、
その後撮ったものを最後確認して、どこがダメなのかとかチェックしました。

1

エチュードではなおはらさんカップルが
おもしろかったです(*´Д`*) 

2

みんな演技上手くて想像力もすごいあって
あたしはまだまだです、、、。

ただセリフを読めばいいってだけじゃなくて、
想像力を働かせることもすごく大事なんだなと思いました★ 

3

大窪 愛 


*****************************************************

      映像のお仕事の為の演技ワークショップ

     ♪プロフェッショナルアーティストアカデミー♪

             〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
           アキバストック内
           TEL;03-6806-5012
          URL;http://www.p-m.biz
            Mail;info@p-m.biz

*****************************************************




|

« 3月13日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 | トップページ | 3月30日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:猶原文子 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63426030

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛:

« 3月13日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 | トップページ | 3月30日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:猶原文子 »