« 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 | トップページ | 4月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:西 龍輝 »

3月30日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:猶原文子

お久しぶりです&初めまして♪♪
猶原文子です(^O^)

今回手話劇に出演させていただくのが3回目になります♪♪

先ずは手話の勉強から(^O^)
手話初めての人は大変だと思いますが、一緒に頑張りましょ(°▽°)

私も初めての手話の時は凄く手こずった想い出が…(O.O;)(oo;)
今回も復習もきっちりしていきたいと思います。

指の動きを綺麗にして!お客様に言葉を伝えたいと思います(^ー^)

3回目にして手話の教科書終了しましたー\(^o^)/早い早い。

Photo

役が気になります(^○^)
楽しみ~。

ではでは(^-^)/

猶原文子


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 | トップページ | 4月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:西 龍輝 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

今回の稽古で教科書が全て終わりましたね‼
嵐のような進みでしたが、過ぎ去っていかないよう復習、復習、復習で学んだことをつなぎ止め身につけていきます。
猶原さん‼公演までどうぞよろしくお願いします。

投稿: イザワユウキ | 2016年4月 4日 (月) 23時39分

ほぼ一年ぶりの、ご一緒ですね~note

今度はどんなふうに絡むのでしょう

実は、これを書くのは二度め…
昼間書いて、書き終わる直前に消すと言う、最近ありがちなミスで気持ちが萎えました(・_・;)
なおはらさん、今回も宜しくね~(^o^)/

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月 5日 (火) 00時27分

手話初めてで苦戦してますσ^_^;
初めての事だらけで焦っていますがキャスト、スタッフの方々がみなさんが頼もしいので凄く心強いです(^ ^)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 森本大介 | 2016年4月 5日 (火) 14時06分

手話も演技も初めてでわからないことだらけですけど全力で頑張ります(>_<) よろしくお願いします。

投稿: おおくぼあい | 2016年4月 6日 (水) 01時41分

お久しぶりです!

なおはらさん、手話劇に出るのが3回目なんですか!?
知らなかったです!

指の動きをきれいにするって!?
どんなイメージだろう・・・?

一緒に千秋楽まで頑張ろう!
宜しくお願いいたします!

投稿: 山本のぞみ | 2016年4月 7日 (木) 21時16分

>イザワさん

進みが早くて焦りますよね><
手話私もまだまだなので一緒に頑張りましょう!!!
イザワさん^^千秋楽まで宜しくお願いします♪


>かわたにさん

もう約一年ぶりなんですね!!
時間が経つのって本当にはやいなってしみじみ感じております(笑)
それ私もよくやります!萎えますよね(汗)
宜しくお願い致します!!!


>森本さん

手話初めての時私もめちゃめちゃ苦戦しました><
今もまた改めて苦戦していますが・・・(汗)
今後も宜しくお願いします^^


>あいちゃん

私ももっともっとお手本になれるように頑張るよー!!
手話も演技も!!
よろしくね^^


>山本さん

そうなのです^^3回目なのです!

個人的には手話する時指が変な風に曲がってなかったり、きちんと伸びてると綺麗だな、と思います!

今回も千秋楽まで宜しくお願い致します!

投稿: なおはらふみこ | 2016年4月10日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63437001

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:猶原文子:

« 3月29日(火)演技レッスンレポート:大窪愛 | トップページ | 4月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記:西 龍輝 »