« 4月9日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 | トップページ | 4月13日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧 愛美 »

4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ

皆様、はじめまして&お久しぶりです。
今回再出演させていただくろう者の山本のぞみです。
今回はなんと異世界にただ一人だけ飛び込み中でございます!

今日の稽古は

○歩きと走りを普通版とスロー版
あたしたちは歩いたり走ったりする。それをスロー版にするとたくさん筋肉を使います!
ダイエットをしたい方はぜひやってみては?短時間でどばっと汗がかけますよ!

○気持ちや色などを身体で表現
これはこれはおもしろいですよ!
いろんな想像して体現していくのでストレス発散!
色に対するイメージがそれぞれ違ってたのでよかったO(≧∇≦)O

○テーマで静止画を表現
周りを見て自分で何をやるか決めてやるのが意外と面白かった(^O^)

○ゲーム
お馴染みの伝言ゲーム。
7人並んで伝言していったが、答えは全くの逆!(^^;
「走るのが好き」が「走ったら寒い」になったのだ!(笑)
これは工夫が必要ですね!

稽古風景を撮る時間を忘れる程夢中になった稽古時間でした!m(__)m
帰宅前に皆様に時間を頂いてパシャリ。

Photo_2

稽古帰りなのに疲れひとつも見せず、みんなお元気だこと~!

それでは(^o^)/~~
山本のぞみ


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月9日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 | トップページ | 4月13日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧 愛美 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

走ったり歩いたりそれだけで
あたし汗びっしょりでした(*´Д`*)
そして今筋肉痛です(>_<) w

投稿: あい | 2016年4月12日 (火) 00時49分

あい>あたしも筋肉痛です(>_<)
本番当日はみなさんがスマートになっちゃったり!?
うひひ(///∇///)

投稿: 山本のぞみ | 2016年4月12日 (火) 09時05分

ほぼ一年ぶりなのに、のぞみちゃんとは、久しぶりな気がしないよね~(連絡もしてたしねnote
今回はなんと、親子~heart01
楽しみですdelicious
また、宜しくお願いしますねnote

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月12日 (火) 10時33分

伝言ゲームとか小学生の時ぐらいしかやってないな。
楽しそう♪

投稿: Azuki | 2016年4月12日 (火) 11時07分

今回の稽古参加出来なかった、無念です。(〃_ _)σ∥
こういう感じだったんですね‼養成所に通ってた頃を思い出すなぁ。

投稿: イザワユウキ | 2016年4月12日 (火) 14時36分

走るのが好きが走るのが寒いってなったのにはビックリしました。笑
難しかった…笑

投稿: 森本大介 | 2016年4月13日 (水) 18時39分

かわたにのりこ〉そうですね!今回は親子!(笑)宜しくお願いします。

Azuki〉伝言ゲームは楽しいですよ😆機会があればぜひ!

イザワユウキ〉残念です!次は一緒にできるといいですね!

森本大介〉難しかったですね!(>_<)また次回があったら是非再チャレンジを(^O^)

投稿: 山本のぞみ | 2016年4月18日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63473348

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ:

« 4月9日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 | トップページ | 4月13日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧 愛美 »