« 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 4月12日(火)演技レッスンレポート:大滝衣織 »

4月13日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧 愛美

はじめまして❢
瀧 愛美です☆
愛美と書いてめぐみと読みます☆

今回なんと手話初挑戦ですが
聾者の役をやらせて頂きます(*゚O゚*)))

どきどきですが頑張ります☆
よろしくお願いします(_ _*)

さて、今日の稽古は前からやっている
注意事項の紙を手話でやることと
0幕の自己紹介を手話でやりました(•ㅂ•)/

役で自己紹介をしなくてはいけないのですが
手話に必死にやりすぎて役柄での
自己紹介ではなくなってしまいました(´Д`)

手話がスムーズに出来るように練習あるのみですね❢

そして次回からは遂に台本に入ってきます☆

しっかり覚えて練習して楽しめるように頑張ります( `・ω・´)

Photo

写真を撮るのをすっかり忘れていて
帰り道で撮ってもらいました(><;)

左から大窪 愛ちゃん、川谷 法子さん、わたし
楢原 文子さん、森本 大介さん

写真に協力して下さって
ありがとうございました(¨ *)(.. *)

では、また次回の日記で(´▽`)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 4月12日(火)演技レッスンレポート:大滝衣織 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

前回の舞台でご一緒させていただいた、めぐちゃんnote
素敵なバレリーナさんと、まさかこんなに早くご一緒できるとは…

だめもとで声をかけたあの場所…

ちょっと人には言えませんがsmile

今度は私の娘ちゃんheart01

どうぞ宜しくお願いします

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月14日 (木) 20時48分

一緒に頑張っていきましょうーー(^ ^)
よろしくお願いします!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月15日 (金) 18時25分

私も手話に必死で、、、。
難しいですよね(´・ω・`)
本番までよろしくお願いします♪

投稿: あい | 2016年4月16日 (土) 18時15分

瀧さん演技もスタイルよいので羨ましい!


女子力を吸収させていただきたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚

同じ歳なの嬉しいなって思います♪


千秋楽まで宜しくお願いします♪

投稿: なおはらふみこ | 2016年4月18日 (月) 23時49分

すらりとスタイルがよくて羨ましいです!
こんな姉で…ごめんなさいね😱

ろう者の役は難しいので本当に頑張ってください。
最後の最後まで一緒に頑張りましょう!

投稿: 山本のぞみ | 2016年4月22日 (金) 23時14分

川谷さん☆

こんなに早く共演するとは
びっくりでしたね(*゚O゚*)))
声をかけて下さってありがとうございます☆
場所は内緒ですけど(•ㅂ•)/
お母さんよろしくお願いします♡

投稿: めぐ | 2016年4月25日 (月) 12時56分

森本さん☆

頑張りましょう(*´◇`*)
よろしくお願いします☆

投稿: めぐ | 2016年4月25日 (月) 12時58分

あいちゃん☆

手話難しいよね(*′•ω•`*;)
でもあいちゃんどんどんスムーズに
なっていってるからすごいなぁと
思ってます(๑✪д✪۶✧
本番までよろしくお願いします♡

投稿: めぐ | 2016年4月25日 (月) 13時00分

楢原さん☆

いろいろとまだまだです(;・∀・)
女子力そんなにないですが
吸収するものありますかね( ¯―¯٥)??

同い年だったんですね❢
嬉しい(´๑•‐•๑`)♡

千秋楽までよろしくお願いします♡

投稿: めぐ | 2016年4月25日 (月) 13時02分

山本さん☆

とっても素敵なお姉ちゃんですよー♡

聾者の役難しいですが頑張ります❢❢
よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)

投稿: めぐ | 2016年4月25日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63486382

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧 愛美:

« 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 4月12日(火)演技レッスンレポート:大滝衣織 »