« 次回舞台の詳細が決まりました!! | トップページ | 4月18日(月)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »

4月16日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝

どうも初めまして、赤堀友輝です!
名前は「ゆうき?」、「ともき?」、ごく稀に「ともてる?」と聞かれますが
「ゆうき」と読みます!

手話を使って演技をするというのが初めてなので
分からないことがたくさんあると思いますが
頑張りますので宜しくお願いします!m(_ _)m

あ、あと最近ぎっくり腰になりました笑

今日は注意事項、役の自己紹介を手話で、
そして更に掘り下げてきたものの発表、
台本の読みと新たに手話も覚えてくるということをやりました。

この写真は休憩時間に皆さんがもう一度やってきたことの確認をしている所です!

Photo

僕は覚えるってことがどうも苦手なようなので
みんなよりも今以上にもっとやらなきゃいけないなと思った1日でした(ノ_<)

もっと単語を覚えて頭ではなく体に叩き込んで行きます!練習じゃー練習!

では次回、また会いましょー!( ´ ▽ ` )ノ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 次回舞台の詳細が決まりました!! | トップページ | 4月18日(月)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰Σ( ̄皿 ̄;;


大変じゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


沢山手を振って手話一緒にがんばろーね!!

投稿: なおはらふみこ | 2016年4月18日 (月) 23時42分

ついこの間観に行ったお芝居に出てたのに、一緒に手話るとは…
腰大事smile
宜しくお願いしますnotes

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月19日 (火) 05時26分

お疲れ様です!!

よかったらいいお医者さん紹介しますよー!!
お大事にしてください!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月20日 (水) 08時07分

なおはらさん
ぎっくり腰痛いですよー!
本当に笑えないくらい笑

かわたにさん
こちらこそ宜しくお願いします!
手話たくさん教えてくださいね(^O^)/

森本さん
ホントですか!?
もしまたなったら是非!笑

投稿: あかほりゆうき | 2016年4月28日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63505495

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝:

« 次回舞台の詳細が決まりました!! | トップページ | 4月18日(月)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »