« 4月16日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 4月20日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 »

4月18日(月)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子

早くも二度目の登場です。
なんと、役の名前がわかりましたぁ!

な~んだ。
なんて聞いたところで、どうやって回答するんだよ!

と、ご立腹のそんなあなたの為に、もったいぶらずに発表です。

じゃ~ん
今回わたくしまゆみママでございます。

決してスナックのママ役ではありません。

1

さて稽古です 。
0幕発表中のあいちゃんを撮ってる梶原さん。

椅子に座ってるのは先日ぎっくり腰をやってしまった赤堀くん。

初共演の唯一カメラ目線のクレスくん。

ウソです。

そして、三度目の…あっ・ショークワイヤを入れたら四度目の共演のなおはらさん。

稽古参加人数が少なくちょっと寂しい稽古でしたが、
最後は充実の笑顔…
の写真をアップしようと思ったら、容量がたりませんだって

笑顔は皆様のご想像にお任せします。

では、公演の日時も決まりました。

7月の8日から10日までです。

みなさま、今から夏のイベント予定に入れてくださいね♪

お待ちしておりま~す!

まゆみママ
川谷法子


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月16日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 4月20日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

いやいやそれスナックやーん!って突っ込みたくなっちゃいますね( ̄∇ ̄)本番当日が楽しみです♪

投稿: とま | 2016年4月19日 (火) 23時46分

稽古に行けなくてすみませんでした!

ママさんこれからもよろしくお願いします
!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月20日 (水) 08時05分

とまとーま君スナックまゆみで待ってます

森本くん
ママと呼んでねnote
本番までグイグイいきますよ~notes

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月20日 (水) 14時18分

ゆかりさんのママさん、これからも
よろしくお願いします(*´Д`*)ww

投稿: あい | 2016年4月21日 (木) 14時40分

あいちゃん
今度はお芝居で一緒note
母ちゃんと呼ぶ子がいないので、今度はママと呼んでもらお宜しくねnotes

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月22日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63509197

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(月)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子:

« 4月16日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 4月20日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 »