« 4月6日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記: Azuki | トップページ | 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ »

4月9日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介

はじめまして森本大介です!!
今回、この舞台に立たせていただける事となりました。
初めての事で不安もいっぱいありますが、頑張っていきますo(^_^)o
よろしくお願いします!!

さーて今回の稽古では台本の一部が手元に届きました!
みんなすぐに読んでいました!!

Photo

どの作品でもそうですが、台本をいただいた時は
モチベーションがすごく上がるんですよね!!笑
やってやるぞ!って感じになります(笑)

これからみんな自分の役と必死に向き合う日が続きます。
これがまた難しいですよσ^_^;笑
でも、難しいからこそやってると、とても楽しいんです(^ ^)!
役者の醍醐味とでもいいますかね…笑

これからみんなで力を合わせて頑張っていきます!!!

皆様のにお会いできる日を楽しみにしてます(^ ^)

森本大介でした~(^-^)/
またね!!!!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 4月6日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記: Azuki | トップページ | 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

今回、男の子が粒ぞろい…heart01
おっと失礼…
今迄もちゃんとイケメン揃いでしたけれども…smile
今回は、美人の娘ちゃんの母です(*^_^*)

芝居に対する動機が不純過ぎる…

ハイ…反省します…

千秋楽まで宜しくです(^o^)/

投稿: かわたにのりこ | 2016年4月11日 (月) 14時28分

台本貰った時モチベーション上がるのわかります!
まだ稽古に参加してから日が短いですがみんなで頑張りましょう!

投稿: あかほりゆうき | 2016年4月11日 (月) 18時43分

台本もらうとテンションあげあげー!
続きがとても気になって「待て」と言われ、待ってるクレスくんになった気分(笑)

投稿: 山本のぞみ | 2016年4月12日 (火) 08時55分

かわたにさん
あら〜ありがとうございます(^ ^)
舞台上でももっと魅力を出せる様に頑張ります!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月12日 (火) 13時16分

あかほりさん
これからもっと盛り上げていきましょう!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月12日 (火) 13時17分

山本さん
続き気になりますよね〜
早く読みたい〜
待ては苦手です(笑)

投稿: 森本大介 | 2016年4月12日 (火) 13時20分

とうとう台本を確認‼まだ一部分ですがやはりワクワクしますよね(^^)
この台本をこれから立体的に作り上げていくのかー‼ドキドキです。

投稿: イザワユウキ | 2016年4月12日 (火) 14時40分

イザワさん
これから一緒に頑張っていきましょう!!!

投稿: 森本大介 | 2016年4月13日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63468173

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介:

« 4月6日(水)手話&音楽劇『スタートライン(仮)』稽古日記: Azuki | トップページ | 4月10日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ »