« 5月25日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山﨑さゆ理 | トップページ | 2016年7月8日(金)~10(日) 手話&音楽劇『スタートライン』公演情報♪ »

5月28日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織

こんにちは!手話劇ではお久しぶりです、大滝衣織です!
ご縁があり、再び手話劇の舞台に舞い戻って参りました!

今回は演者さんのサポートがメインとなっていますが、もちろん舞台にもでますよ!
どこででてくるか是非ご注目ください☆(*^o^*)

さて、本日の稽古は…

1

2

みんなのアイドル(?)クレスくんと戯れました💕
美鈴ちゃんも普段とは違いデレッデレです💕

というのは冗談ですが(笑)
手話の確認をメインにやっていきました。
コーチが肩を上げる病を振りまいたため、一部にもその病が移り…(笑)

3

コーチ、がんばれー!

本日も有意義な稽古の時間となりました!
本番をお楽しみに!ではでは(*^o^*)!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 5月25日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山﨑さゆ理 | トップページ | 2016年7月8日(金)~10(日) 手話&音楽劇『スタートライン』公演情報♪ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

またまた一緒にできて嬉しいで~すnote

稽古にいてくれるだけで、安心(*^o^*)

千秋楽まで宜しくです(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2016年5月31日 (火) 22時49分

肩上げる病、、、これから手話する時変に意識しちゃいそう笑
千秋楽まで宜しくお願いします!

投稿: あかほりゆうき | 2016年6月 1日 (水) 09時36分

かわたにさん

わたしもですー!川谷さんの演技好きなのでまた一緒に出来るの嬉しいです💕よろしくお願いします!!

あかほりくん
いろんな病気が流行ってるからね!!笑
また赤堀くんと共演するとは…(笑)よろしくお願いしまーす!

投稿: イオ | 2016年6月 2日 (木) 17時25分


イオちゃんと舞台に立てるなんて(´;ω;`)
本番までよろしくお願いします♪

クレスくんの可愛さにはやられます(*´Д`*)

投稿: あい | 2016年6月 2日 (木) 19時12分

初共演ですね!
宜しくお願いします!

倒せ!肩を上げる病!
音楽やってる方はもしかしたら多いかも…
上がる自分を落ち着かせるために何かでリズムつけちゃったり。

肩を上げる病
膝をガクッと落とす病
肩を揺らす病

いろんな病がありますよ!
きをつけてください!(>_<)

投稿: 山本のぞみ | 2016年6月 6日 (月) 16時06分

あいちゃん

わたしもまたあいちゃんと一緒に出来るの嬉しい!しかもまさかの舞台!!笑
こちらこそ宜しくお願いします!!
クレスくんの癒しで生きてるとこあるからね。(笑)💕

投稿: イオ | 2016年6月 6日 (月) 16時24分

山本さん

はい!お手伝いはさせて頂きましたが、共演は初めてですね!
肩がこんなに恐ろしいとは初めて知りました…(笑)
気持ちが入っちゃうと肩動いちゃったりしますもんね!難しいー!
病気が移らないようがんばります!!!(笑)

投稿: イオ | 2016年6月 8日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63707388

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織:

« 5月25日(水)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山﨑さゆ理 | トップページ | 2016年7月8日(金)~10(日) 手話&音楽劇『スタートライン』公演情報♪ »