« 5月5日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 5月10日(火)演技レッスンレポート:山﨑さゆ理 »

5月7日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子

スナックまゆみ…
じゃなくて、早坂まゆみです。
早いもので三回目の登場となりました。
本日は、遂に最後までミザンスと動線がつきました。

わたくし今回やたらとちょこまかする所があり、生まれつきの迷子体質も手伝って
場ミリ紐の中で右往左往しております!

携帯を変えたら、途中に写真 を入れると言うワザを使えなくなり…

添付の写真の説明を うまく付けられず、申し訳ありませんが…
1人転がっているのは休憩中です…決してサボっている訳ではありません

1_2

2

3



稽古中の写真は
本役として写っているのは、二枚とも三人の うち1人だけです。
さてこの中で、本物は誰でしょう♪

ちょっと難易度が高いですね(^_^;)

この後、夜は懇親会でした・

会話は手話でと、またまた難易度の高い・懇親会となりましたが、楽しい夜になりました。

これからますます、団結力を強くして、頑張って行く所存です。
舞台上で迷子になりそうなまゆみママに会いにきてくださ~い♪

お待ちしております!




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 5月5日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 5月10日(火)演技レッスンレポート:山﨑さゆ理 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

まゆみママ、お疲れ様でした( 笑 )
懇親会ほんと楽しかったですね。
手話も交えて飲むっていうことが今までなかったので、私にとってはすごい新鮮でした!

投稿: Azuki | 2016年5月10日 (火) 10時48分

ぎゃー!目に悪いものが1枚載ってる!
懇親会はよかったです!まだまだみんなの気持ちが見えないけど最終目的はひとつになれたような気がします。
参加できなかった役者たちも交えてまた懇親会ができたらいいですね!

投稿: 山本のぞみ | 2016年5月10日 (火) 13時36分

あやねちゃん
スパートだよスパートnotes
一体何に
手話
いやいや…あんな事やこんな事~うふ…
かなえ
そりゃ疲れるよね~転がりたくもなるよね~
ママもがんばるぞ
迷子にならないようにな(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2016年5月10日 (火) 17時15分

懇談会楽しくて、あっとゆう間でした!
帰ってからミサンス、動線を思い出すのに必死になってます(-_-)笑

投稿: 森本大介 | 2016年5月11日 (水) 03時41分

大変なこともいっぱいだけど、迷子にならないように、ミザンス動線大切大切…がんばろうね(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2016年5月12日 (木) 16時31分


うわあああ写真撮られてるの
気づかなかったですww

懇親会楽しかったです!
でももっと手話覚えて
もっと会話したいなと思いました(>_<)

投稿: あい | 2016年5月17日 (火) 17時50分

美鈴姫ですからね~撮らないと(^_^)v
がんばりましょう!

投稿: かわたにのりこ | 2016年5月18日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63602114

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子:

« 5月5日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 5月10日(火)演技レッスンレポート:山﨑さゆ理 »