« 5月29日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 | トップページ | 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »

5月31日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧愛美

お久しぶりです☆
2回目の登場の瀧 愛美です☆

今日の稽古はメインキャストとサブキャスト全員揃っての稽古でした(´▽`)
全員揃うとやっぱり稽古場が賑やかですね☆

そして最初から最後までの通しをして
今のところどのくらいの時間なのか測りました☆

本番が近付いてきたんだなと実感しました❢❢

気付けばもう明日から6月ですね(*゚O゚*)))
本番まで残り1ヶ月ちょっと❢❢
まだまだ出来ていないことが沢山なのでもっと頑張らないとです( • ̀ω•́  )✧

手話劇は普通の演劇よりはるかにミザンスが
大切だなと稽古していて思いました(•ㅂ•)/

しっかり手話が見えるようにしないといけないのに
気持ちだけでお芝居するとどうしても
手が隠れて手話が見えなくなってしまう(´Д`)

相手の方を見たいけどちゃんと手話が
見えるように工夫しないといけないんだなと;;
日々勉強です(๑• ̀ω•́๑)✧

本番素敵な作品をお見せ出来るよう頑張ります☆
ではまた〜(*๓´╰╯`๓)

Photo

瀧 愛美


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 5月29日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 | トップページ | 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

やることいっぱい、舞台で迷子にならないことが私の今回の目標かな?
手話の手も、私の意志とは裏腹に顔の前で時々迷子(^_^;)
迷子に注意してがんばろうnote

投稿: かわたにのりこ | 2016年6月 4日 (土) 11時12分


みんな揃っての稽古だと
やっぱりいつもと違いますね(*´ω`*)♪

本番まで頑張りましょおおお(´▽`*)

投稿: あい | 2016年6月 8日 (水) 12時45分

やっぱり全員揃うとミザンス導線の位置がハッキリするから良いですよね〜(^O^)

エアーだと踏んでたりする(笑)

投稿: なおはらふみこ | 2016年6月 8日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63726591

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:瀧愛美:

« 5月29日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大窪愛 | トップページ | 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 »