« 6月14日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 6月18日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:西 龍輝 »

6月17日(金)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:Azuki

こんにちは。Azukiです。
最近暑い日々が続いてますが、皆さま体調管理などは大丈夫でしょうか?

先日もほぼ一日中稽古をしてまいりました。
今回は自分達で縫った衣装を着てやりました。
やっぱり衣装があると全然違いますね。

私達陸上部は赤のユニフォームで統一しました。
まだ完全に出来上がってるわけじゃないけど、
みんなそれぞれ衣装作り頑張ってます!

Photo_2

本番も一ヶ月をきりやることはまだまだ沢山ありますが、
いいものをつくれるよう皆で頑張ってまいります。
ぜひ本番当日見に来て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします(`・ω・´)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月14日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 6月18日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:西 龍輝 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

こんなに、衣装をつくるのは、初めてです…
やっぱりミシンほしいなぁ…
なあんてセリフがあったとかなかったとか…
正解は劇場で
おまちしてますねnote
まゆみ

投稿: かわたにのりこ | 2016年6月19日 (日) 00時03分

後ろの山本さんがかわいい♡
衣装作りも頑張りましょうね!!

投稿: 福満さちこ | 2016年6月19日 (日) 00時59分

衣裳作るの難しいですよね(´;ω;`)
私衣装作りにとても苦戦中です。w

投稿: あい | 2016年6月19日 (日) 13時11分

陸上選手ってこんなにも露出して走ってるんだなあ…すごいなあ…と思いました。笑
衣装も動きも綺麗にいきたい!!

投稿: イオ | 2016年6月19日 (日) 22時26分

衣装作るの最初絶対無理だと思ったけど、何とか形になってきました(笑)

衣装縫うのも出来上がったら楽しいって気付きました(゜▽゜*)

投稿: なおはらふみこ | 2016年6月21日 (火) 13時46分

かわたにのりこ様
→ミシンほんと欲しい。でも使い方がわからない・・・

福満さちこ様
→ほんと山本さんにキュンしちゃいました!

あい様
→ほんと難しいですね。でも本番まであとちょっと。頑張りましょう。

イオ様
→確かによく考えてみたら露出はすごいですね。
動き綺麗になりたいよう( °_° )

なおはらふみこ様
→そう、出来上がったらね。
それまではキツイですが( 笑 )

投稿: Azuki | 2016年7月 1日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63797775

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日(金)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:Azuki:

« 6月14日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:福満さちこ | トップページ | 6月18日(土)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:西 龍輝 »