« 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 5月24日(火)演技レッスンレポート:猶原文子 »

6月3日(金)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介

どうも~
お久しぶり?です(笑)
森本大介です!

残すところあと1ヶ月です。
いろいろな不安がどんどん積もってきますσ^_^;

今回の稽古では動線ミザンスを確認した後
途中発声エアロビをやりました。
多分ここ最近で一番ハードな動きをしていた様な気がします…

コーチ飛んでない!!
ちゃんとエアロビして!!

って言われちゃいました(-_-)(笑)
多分今日は筋肉痛になっている方も中にはいるのではないでしょうか…(笑)

その後、舞台には描かれない日常のシーンの芝居をして、0幕を掘り下げました!

Photo

やっていてもっともっと頑張らないといけないと思いました(^^;;

スタートラインに立つまで残り38日?
自分の持てる力をだして全力疾走
できる様にこれから頑張ります!!

森本大介でした!!
またね~(^ ^)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 5月24日(火)演技レッスンレポート:猶原文子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

0幕の掘り下げ…手話をつけると思うと、まだまだ自由自在に話ができない自分がもどかしい…(^_^;)もっとがんばります。

投稿: かわたにのりこ | 2016年6月 4日 (土) 22時45分

そうですよ!!コーチ全然跳び跳ねてなかったじゃないですか( ̄З ̄)
陸上部が汗だくの中1人涼しい顔して(笑)

投稿: なおはらふみこ | 2016年6月 8日 (水) 18時02分

かわたにさん
かわたにさんが色々アドバイスで助けられています。
今後ともよろしくお願いします(^ ^)


なおはらさん
自分では結構やってたつもりなんですがね〜σ^_^;笑
次やる時は1番に抜けれる様に飛び跳ねます!

投稿: 森本大介 | 2016年6月16日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63731358

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介:

« 6月2日(木)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:川谷法子 | トップページ | 5月24日(火)演技レッスンレポート:猶原文子 »