« 6月26日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 6月28日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 »

瀧愛美さん降板について。

2016年7月上演 手話&音楽劇 第8作目『スタートライン』
主役の瀧愛美さん降板について。

2016年3月より稽古を進め、公演詳細をお伝えしておりましたが、
主役の瀧愛美さんが降板となりました。

経緯としましては、瀧愛美さんは3月4月の稽古にはいらしておりましたが、
5月は他の公演の稽古や急遽家庭の事情で1回しか稽古に参加出来なくなり、
その後御本人から「がんばります」ということで
6月の最初の2回稽古に参加した後、
結局連絡が取れなくなり、
6月17日に御本人からやっと連絡が入りましたが
降板するという一方的な連絡でした。

瀧愛美さんの降板に伴い、同公演の上演が危ぶまれましたが、
どうにか代役を探し公演中止は避けることが出来ましたが、
瀧愛美さんと交わした出演契約書にある、
降板の際の諸費用(チラシの再制作代など)の費用のお支払いも頂けない状態です。

瀧愛美さんには、このような詳細を弊社ホームページ等に掲載することについて、
降板の連絡の際に御了承頂いておりますので、
お知らせさせて頂きます。

尚、手話&音楽劇『スタートライン』は新たなキャストを迎え、
稽古に励んでおります。

キャスト、スタッフ一同、今回の主役のほぼバックレに近い状態に
混乱もありましたが、
現在は、「主役が変わって良かったんじゃない!?」とお客様に
言って頂けるような作品になるように精進しております。

是非、苦難を乗り越えひたむきに稽古に挑んでいる
キャスト達の成果を劇場にてお楽しみ下さい。
(お楽しみ頂けるように仕上げていきます!)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。





+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月26日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 6月28日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63850508

この記事へのトラックバック一覧です: 瀧愛美さん降板について。:

« 6月26日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 6月28日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:森本大介 »