« 7月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 舞台『スタートライン』チケット販売状況 »

7月5日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織

昼間は暑くて夜は寒い、天気もちょーっと不安定…
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

二回目登場の大滝衣織です!
サブキャストとして参加していたのですが、
びっくり、主役になりました。
改めて、宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

手話劇は、月のダンス、夢のカケラ(再々演)と出演しまして、
今回初の聾者役です。

今まで聴者として喋りながら手話をやっていたので、
勝手がまた全然違いまして…苦戦中…ですが、
みんなに支えられて頑張っております!!

そして、5日が最後の稽古日でした。
目まぐるしく日々は過ぎていき、あっっという間!!
あとは小屋入りして、本番。
こんなに早く過ぎる日々は後先ない気がします。笑

通し中にタイミングをみて写真を撮るつもりだったのですが、
そんな余裕はなかった…!( ;´Д`)

Photo_2


みんな、一生懸命必死にやってきて、
それをやっっっと皆さんにお見せ出来るのが嬉しいです!

他人事のように言ってますけど、
わたしの頑張りもちょっとでいいので見ていただけたらなー…と控えめに。

まだまだみんなに追いつけていないと思うのですが、気持ちは1つです!!
「スタートライン」、最高の舞台になること間違いなしっ!!

みなさん、お楽しみに!!チケット予約いそげーっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 舞台『スタートライン』チケット販売状況 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

本番1週間前は本当に本当にあっという間!!

もうゲネだね!!


お互い悔いを残さないようにやりきろう(^O^)

投稿: なおはらふみこ | 2016年7月 7日 (木) 08時53分

いやいや
まさか娘になるとはなぁ…

ついに初日を迎え、バタバタしておりますが

早坂家の結束をど~か観に来てくださいなぁ

まゆみ

投稿: かわたにのりこ | 2016年7月 8日 (金) 10時04分

ふみちゃん

ほんと!そしてとうとう最終日…!!宜しくお願いしまーす!!!


かわたにさん

わたしもびっくりです。笑
早坂家の結束、やるたびに強くなっている気がするので、最終日の今日は最高潮かな!!笑
宜しくお願いしまーす!!!!

投稿: イオ | 2016年7月10日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63879540

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織:

« 7月3日(日)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:前田樹弥 | トップページ | 舞台『スタートライン』チケット販売状況 »