« 7月5日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 手話&音楽劇 『スタートライン』 終演しました。 »

舞台『スタートライン』チケット販売状況

いよいよ上演が迫ってきました、
手話&音楽劇『スタートライン』!!

お陰さまでチケットの売れ行きが良く、
7月9日(土)19時からの部は完売となりました。

他の5公演はお席に余裕がございます!

が!!
チケット通販期間が終了となりましたので、
まだチケットをお求めで無い方は、
当日券となってしまいます。

当日券は、開演の1時間前から購入頂けます。
(申し訳ありませんが、9日の19時の部は、今のところ当日券の販売予定はありません。)

是非是非、ご来場をお待ちしております<m(__)m>


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月5日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 手話&音楽劇 『スタートライン』 終演しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63879566

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『スタートライン』チケット販売状況:

« 7月5日(火)手話&音楽劇『スタートライン』稽古日記:大滝衣織 | トップページ | 手話&音楽劇 『スタートライン』 終演しました。 »