« 舞台『スタートライン』チケット販売状況 | トップページ | 7月17日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 »

手話&音楽劇 『スタートライン』 終演しました。

7月8日(金)~10日(日) アートスペース・サンライズホールにて上演しておりました、
手話&音楽劇 『スタートライン』 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

お陰さまで、全6公演を無事に終了することが出来ました。
オリンピックイヤーにこのスタートラインを上演出来て良かったのかなと思っております。

狭い舞台をグラウンドにどう見せるのか・・・
実際劇場で観劇頂いたお客様には、
走るシーンも好評で、内容についてもとても嬉しいご感想などを多々頂きました。

久しぶりにギタリストさんを招いての演出、
ギターで歌うのは初めてというキャストさんも居ましたが、
マイク無しの生声で一生懸命メッセージを届けて下さいました。

1_2

記念写真をアップ・・・どうもカメラマンの腕が悪いらしく・・・すみません。

3月から稽古を始めて4ヵ月以上共に過ごしたキャストたち、
本番を支えて下さったスタッフさんたち、
ご来場頂いたお客様、
全ての方々に感謝致します。

また、いつか手話劇を上演することがありましたら、
是非、その時は・・・

さて、次は初の試み、「Music & Story」のお稽古が始まります。

その模様もまた稽古日記でアップしていきますので、
お楽しみにnote



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 舞台『スタートライン』チケット販売状況 | トップページ | 7月17日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とても良かったです。
最後の歌、なんていう歌ですか?

投稿: T | 2016年7月12日 (火) 04時11分

Tさん

ご観劇ありがとうございました。

最後の曲とは、劇中の最後でしょうか?

その曲ですと「一粒の勇気」です。


カーテンコールで歌った曲(劇中で最初に男性が歌った曲)は、「Blossom」という曲です。

投稿: プリズム・ミュージック | 2016年7月12日 (火) 04時17分

一粒の勇気だ!
今回は、手話も歌も良かったし、声も大きかったし、目つきも鋭くて、一生懸命やってくれてるのが、よくわかりました!
行って良かったです!

投稿: T | 2016年7月12日 (火) 08時10分

Tさん

コメントありがとうございました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

今回は、本番寸前に主役の降板で、とても大変でしたが、そう言って頂けると嬉しいです。


投稿: プリズム・ミュージック | 2016年7月12日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/63903038

この記事へのトラックバック一覧です: 手話&音楽劇 『スタートライン』 終演しました。:

« 舞台『スタートライン』チケット販売状況 | トップページ | 7月17日(日)演技レッスンレポート:猶原文子 »