« 8月23日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:秋山ゆき | トップページ | 9月6日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »

8月28日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち

Image1

今回は いち が担当です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

人見知りでお馴染み(勝手に)なんですが…なんだか今回は…!

やはりだいじょばない!((((;゚Д゚)))))))
知らない人が、いるんです!
(当たり前)

時間をかけて乗り越えていきましょう。

という事でいつも隅っこにいる私ですが、話しかけたらきょどきょど返します、ちょっと気味の悪い微笑み付きです。たまに話しかけてあげて下さい(n‘∀‘)η


今回の内容ですが…
課題曲、ダンス、永井先生による講座、エチュード!てんこもり₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 




先生…写していいんですよね??(゚∀゚︎ )三 三( ゚∀゚︎)え?レアじゃないですか?

みんな真剣に講座を受けています。
楽譜の読み方についてでした。

真剣過ぎて誰も撮られたことに気がついてないですね…(無音カメラだからね)

シーーーンと学んでるようで
笑う場面もあって
なんだか和やかです。

メリハリのある集団になれているんじゃないでしょうか(・∀・)

長いですか??長いです、よね…
最後に一つお知らせして、終わりにしますね。


電車の方向間違えたあああぁ!!!
埼玉にきた、助けてええぇ!!

あぁ…川崎遠いなぁ…帰りたいなぁ泣
(((((└(:D」┌)┘)))))))

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

        101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月23日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:秋山ゆき | トップページ | 9月6日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

何度かお顔を拝見してましたが、ご一緒するのは初めてですね…
思ったより(失礼)積極的な一面を発見して、とても楽しみにしていますnote
最後まで宜しくお願いいたします

投稿: かわたにのりこ | 2016年9月 5日 (月) 14時26分

>かわたにのりこ さん

いえ、大正解です笑
意外な一面、たくさんあると思います。
よろしくお願いします。

外に出ているときは明るく元気めに頑張っているのです(゚∀゚︎ )笑

投稿: いち | 2016年9月 6日 (火) 07時40分

一緒に出るのオムニバス公演いらいだね(*´Д`*)
今回もよろしくねぇ(つω`*)

がんばろー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

投稿: あい | 2016年9月 6日 (火) 10時17分

いちちゃん、オムニバス公演ではお世話になりました。今回も、ご一緒させていただいて嬉しいです。共に、良い作品となるよう努力していきましょう!よろしくお願いします(^_^)

投稿: カキザキ ルミ | 2016年9月 6日 (火) 16時10分

>あい
めちゃめちゃ嬉しいよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
人見知り落ち着いてきてるから今回は前以上に楽しいものを作れそう♫

投稿: いち | 2016年9月 7日 (水) 15時58分

>カキザキ ルミ さん
秋子先生n‘∀‘)η笑
こちらこそ、今回もよろしくお願いします!いろいろ楽しく頑張っていこうねぇ(OωO )

投稿: いち | 2016年9月 7日 (水) 16時01分

はじめましてー!
初共演嬉しいです!
手話興味持ってくれてるようなのでちょくちょくお話しできたら嬉しいです!宜しくお願いします!

投稿: 山本のぞみ | 2016年9月 7日 (水) 23時50分

2回目の共演だねd=(^o^)=(^-^)/

今回も宜しくね‼楽しんでやっていこー( *・ω・)ノ

投稿: なおはらふみこ | 2016年9月11日 (日) 13時09分

>山本のぞみ さん

初めましてっ٩( ´ᆺ`)۶ちょっとでも覚えて会話をしたいよー。
微笑みあいながら頑張ってやっていきましょう、楽しみましょ(。•ㅅ•。)♡

投稿: いち | 2016年9月11日 (日) 14時24分

>なおはらふみこ さん
人見知りもちょっとずつ和らいできたころ……笑(((((´ω`)))))

一生懸命頑張ってやります、よろしくねぇ٩( ´ᆺ`)۶

投稿: いち | 2016年9月11日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64158706

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち:

« 8月23日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:秋山ゆき | トップページ | 9月6日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »