« 9月11日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:川谷法子 | トップページ | 9月25日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ »

9月20日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大滝衣織

こんにちは!
お久しぶりの方もそうでない方も、大滝衣織です!イオと覚えてくださると嬉しいですv(*´∀`*)v

さて、今回の舞台は、歌ありダンスありお芝居あり!以前のショークワイアやオムニバス公演とはまた違った、というか融合した?ような感じのような。とてもわくわくです!

Io
歌の練習。ハモりに苦戦中です(ノ_<)
Io2
そしてダンス!いちちゃんとあいちゃん、なんのポーズかな?笑

そしてそして、カッコカリですが、台本を!ちょろっとだけ!頂きまして…先日発表された役で読み合わせをしてみました。わたしにとっては初挑戦な役柄です…!難しいけど楽しい!!

これからもっともっと盛り上がる稽古になるので、その様子を報告できたらなーと思います!

ではではっ!シュタッ!( ´ ▽ ` )ノ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 9月11日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:川谷法子 | トップページ | 9月25日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

同じくハモりに苦戦中ですが、頑張りましょ(>_<)!これからも宜しくお願いします♪

投稿: さゆり | 2016年9月25日 (日) 12時04分

またやりたいねと言い続けて、念願かないほんとに楽しみです(*^o^*)
とは言っても、私はあまり踊りませんが…
みんなで良いものにしていきましょうね

投稿: かわたにのりこ | 2016年9月25日 (日) 14時26分

この度も、お世話になります。
イオちゃんは、成長してますます演技に磨きがかかっていますね。(^-^)v
私も、見習って頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。(^_^)

投稿: カキザキ ルミ | 2016年9月26日 (月) 06時21分

今回は歌とダンスとお芝居、
どうなるのか楽しみです(*´ω`*)わくわく

今回も宜しくお願い致します(〃ω〃)♪

投稿: あい | 2016年9月27日 (火) 11時18分

さゆりん
まだまだ曲たくさんあるもんね!がんばろー!!お芝居の中の絡み楽しみだ(*^o^*)

かわたにさん
先生!宜しくお願いしますっ!!ダンス教えてくださいね💕笑

かきざきさん
いえいえそんなめっそうもない😭まだまだです!!もっともっと頑張ります!!一緒に宜しくお願いしますー!!

あいちゃん
あいちゃんとまた歌って踊ってお芝居して…もう稽古からわくわく!!宜しくね💕

投稿: イオ | 2016年9月28日 (水) 22時51分


( ゚д゚)(゚д゚ )パイセンご指導願いますっ笑

そうそう、写真のねぇこのポーズ…難しいんだ( ´−ω−` )頑張るっ。

投稿: いち | 2016年10月 4日 (火) 15時15分

いちちゃん

いちちゃんのが先輩だと思うけど!!笑
これから振り付けばんばん来るだろうからがんばろ💪🏾⚡️

投稿: イオ | 2016年10月 5日 (水) 14時05分

歌とかは本当に分からんので色々教えてください!
いいもの作っていきましょうね!

投稿: あかほりゆうき | 2016年10月 6日 (木) 03時53分

あかほりくん

逆にダンスわからん人間なのでこちらこそ教えてください笑
宜しくお願いしまーす!!

投稿: イオ | 2016年10月 8日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64252503

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大滝衣織:

« 9月11日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:川谷法子 | トップページ | 9月25日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ »