« 10月18日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭 | トップページ | 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 »

10月25日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:赤堀友輝

お久しぶりです!赤堀でーす!

最近は1日での寒暖差がすごくて大変ですねぇ
そんな僕は風邪をひいてしまい今日1日大変でした、、、
これを見てる方、本当に気をつけて!(>人<;)

今日は振付中心で進んでいきました!
僕自身ダンス経験はほとんど無いようなものなのでなんとかカッコよく見せようと思い毎日鏡の前でやってみたりするんですが全然決まらないんですよね笑
まぁこれからも根気良く続けてみようと思います!

終わった後ですが奥の方から正義のヒーローたちがやって来る、みたいな写真が撮れたのでとりあえずペタリ。

Image2
ではまたいずれ!(^^)/~~~
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 10月18日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭 | トップページ | 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

体調悪い中、頑張っていましたね。
無理しないで下さいね!

皆さんも、体調管理に気をつけて、元気に本番まで頑張っていきましょう!

うがい、手洗いして、人混み注意ね!(^_^ゞ
予防接種も忘れずに~!

投稿: カキザキ ルミ | 2016年10月30日 (日) 18時23分

今回は水鉄砲で撃たれる事もなく、殴られる事もなく…身体に優しい役だね~(*^o^*)
カッコイイダンス楽しみで~す☆

投稿: かわたにのりこ | 2016年10月30日 (日) 22時48分

くる〜 きっとくる〜♫

わりとずっとゴホゴホですね。
身体が弱いタイプのようなので…お大事に…!( ´−ω−` )

投稿: いち | 2016年11月 6日 (日) 18時10分

カキザキさん
ご心配お掛けしました(ー ー;)
人一倍体調管理には気をつけます!

かわたにさん
ダンスカッコよく出来るように頑張ります!

いちさん
ばれちゃいましたか、、、
僕もこれ以上病気にならないように努力するので本番終わるまでよろしくお願いします!

投稿: あかほり | 2016年11月27日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64417917

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:赤堀友輝:

« 10月18日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭 | トップページ | 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 »