« 10月25日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 11月6日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち »

10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子

こんにちは!!!お久しぶりです^^
猶原文子です♪
寒くなってきましたね><
体調など崩さない様にお気を付け下さい!
私の今回の役はデフォルメする役を頂いていて、悪戦苦闘しながらやっております(笑)
どんな感じになるかは本番をお楽しみに♪
2017年1月22日(日)にお待ちしております☆
ちゃんとデフォルメするのは初挑戦なのでドキドキですが頑張ります!!
段々とダンスの振り付けも進んできて、自主練でも気合いが入ってきました♪♪

S__32964610

写真は振付の確認をしているところです^^
S__32964611
皆でワイワイやっております☆☆
台本も何回も読んでキャラを本番までどんどん掘り下げていきます!
ではでは^^
猶原文子
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 10月25日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 11月6日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

昨年の共演から、一年が過ぎました。
…月日の経つのは早いですね。(^_^)

この度も、皆さんに楽しんでいただける作品となるよう頑張っていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カキザキ ルミ | 2016年11月 6日 (日) 17時24分

デフォルメする役って、すご~く楽しいと思います(*^o^*)
思いっきり楽しんでね(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2016年11月 7日 (月) 14時27分


難しいですよね(´・ω・`)
一緒にがんばりましょー(>_<)

投稿: あい | 2016年11月 8日 (火) 15時45分

>カキザキさん


本当に早いですよね!!
また去年とは違った役で面白いですよね♪

お互いに頑張っていきましょ!!


>かわたにさん

振り切って出来た時がきっと一番楽しいんだ!ということをご褒美に頑張ります!!

>あいちゃん

今回も結構絡み多いよねー!宜しくね!
頑張ろう!

投稿: なおはらふみこ | 2016年11月 9日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64450777

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子:

« 10月25日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:赤堀友輝 | トップページ | 11月6日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち »