« 11月15日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ | トップページ | 11月22日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:伴野祐希 »

11月20日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:川谷法子


もみじやイチョウの葉がだいぶ色づいてまいりました…
 

 

我がチームレボリューションズもだいぶ色づいて…
じゃなくて、レッスンもだいぶ内容が濃くなって参りました
Cid_01161121
はい、チームレボリューションズですね

そして、こちらはチームしゅわっち…

Cid_02161121


何のこっちゃと思われる方は、是非公演にお越しください。

Cid_03161121


もれなくイケメンアイドルがお出迎えします(*^o^*)
 
えっと…写真がぶれぶれなのは、老体に鞭打ってステップ踏みすぎたせいと、笑ってやってください
 
今回、みんなをしごく講師役と言うことで、私の加齢な?ステップはお披露目されませんが
 
みんなが頑張ってくれるはず(^_^)v
 
冷たい雨にも風にも負けず、熱い稽古は続きます
 
皆様のお越しを、講師橘…お待ち申し上げておりますm(_ _)m
 

 

川谷法子



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月15日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ | トップページ | 11月22日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:伴野祐希 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

川谷さんが見守ってくれると思うと安心して稽古できます☺️演技中も何があっても温かい目で見てくださることを信じて!!笑

投稿: イオ | 2016年11月27日 (日) 13時55分

この度は、お世話になります。
いつもご指導いただきまして、ありがとうございます。
なかなか思うような演技が出来なくて、申し訳なく思います。(/´△`\)
本番までにはなんとか頑張ります!

投稿: カキザキルミ | 2016年11月27日 (日) 14時38分

イオちゃん
ショークワイヤ再び…?
今回も宜しく見守ります(*^o^*)

柿崎さん

頑張るのみ、やるしかない!
頑張りましょう(^_^)v

投稿: かわたにのりこ | 2016年11月27日 (日) 15時21分

加齢なステップって…ww笑いましたw
いつもいつもアドバイスしていただいて
ほんっとにお世話になりっぱなしです(;_;)
役としてもおおくぼとしても成長出来るように
がんばります!!(>_<)

投稿: あい | 2016年11月28日 (月) 16時59分

あいちゃん
頑張ってるからね~☆
私はガチで加齢なステップなんで(^。^;)

投稿: かわたにのりこ | 2016年11月29日 (火) 14時50分

シュワッチ(੭˙꒳​˙)੭

いつも質問ばかりすみません、とてもありがたいです( ∩︎ˇωˇ∩︎)こんな顔つきですがとてもありがたがっています。
心では拝んでます。またご指導ねがいます。(´・ω・`)

投稿: いち | 2016年11月30日 (水) 00時38分

いちちゃん
もっともっと輝けるよ~
自信を持ってスマイルあるのみ(*^o^*)
がんばりましょう!

投稿: かわたにのりこ | 2016年11月30日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64528576

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:川谷法子:

« 11月15日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:柿崎るみ | トップページ | 11月22日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:伴野祐希 »