« 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 11月8日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »

11月6日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち

ども(・∀・)いちです。
稽古も折り返し&みなさんに会えるまであと3カ月っ…!!(。>A<。)


それまでに私達は果たしてどこまで成長していけるでしょうか!
Image1_2
どこまーでも、どこまーでもっ♫
ふふふんふーふんふふー…
(・∀・)さて
歌にダンスに…覚えることは山ほどですが、みんなの明るさに引っ張られて私もなんとか頑張れてます。
少しずつ話しかけられるようになってきました!٩( ´ᆺ`)۶人見知りなもんで。
鏡を見てられるのも今のうちですからね
きっちり1つひとつ、キメていかないと
言うべき言葉がポーンと羽ばたいていかないよう必死です!(それじゃいかーん
後半の伸びがある子です私。
おそらく。
そんなところも楽しみにしていてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و(大丈夫、大丈夫)
ではまた次回にー!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 11月8日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶだぁ!
人見知りは、克服できてるよ!(^o^)v
その調子で、本番に向けていくよー!\(^_^)/

投稿: カキザキ ルミ | 2016年11月10日 (木) 06時24分


覚えること増えてきて
お互い混乱中だけども素敵なものを
見せれるように精一杯頑張っていこーね!(〃ω〃)

投稿: あい | 2016年11月10日 (木) 12時59分


いちさんにはいつも助けて貰ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっちり、恩返ししていかなければಠ_ಠ!
がんばりましょー♪

投稿: 西田ひろたか | 2016年11月10日 (木) 20時52分

>>ルミちゃん
いつもポジティブな言葉をありがとう、ほんとに助けられます(;д;)好き。

>>あい
うん!インテル入ってない脳みそだけど頑張ろうねっ(;д;)好き。

>>西田さん
いやいやいやあぁ、そんなことないですよ(๑° ꒳ °๑)こちらこそ恩を返して行きます(;д;)す……ってそれは稽古でした笑

投稿: いち | 2016年11月15日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64467178

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:いち:

« 10月30日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 11月8日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:大窪愛 »