« 11月27日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月4日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:山崎さゆ理 »

11月29日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭

2回目の日直当番が回ってきました٩( ᐛ )و
どーも、どうも、西田です!
和也と言う名前の役を頂いてから
少しずつ、馴染んできてます!
どんどん、進む歌やダンスによって
最近はだいぶ、皆んなと話せるようになって
楽しんでます٩( ᐛ )و
そんでもって、みんなでダンスする所の
ごく一部分ですが、お見せしたいと思います!
Image1
こうゆう背を向けたシーンがありまして、、、
Image2
こうゆう決めポーズがあったりと
他の曲も見所が満載なので、ぜひ
本番お越し下さいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


まだまだ頭に叩き込まなきゃいけない
セリフ、歌、ダンスと
たくさんあるけど、みんな凄いなと
思いながら負けじと頑張るので
応援してくださーいっ!



p.s.写真は川谷さんが撮ってくれました!
いつも、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
西田ひろたか

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月27日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月4日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:山崎さゆ理 »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

うんnote最近どんどん和也になってきたねnotes
楽しみ、ダンスは引っ張ってもらって助かってます(^_^;)
よろしくね~
がんばりましょうnote

投稿: かわたにのりこ | 2016年12月 5日 (月) 09時40分

あらら…
P.S.まで読まずにコメントつけちゃった(^_^;)
そんなわざわざありがとうございます…
スマホに慣れてなくて、連写に次ぐ連写…失礼しました…f^_^;

投稿: かわたにのりこ | 2016年12月 5日 (月) 14時17分

٩( ᐛ )وいぇぃ
٩( ᐛ )و緩く接してもらえて本当に助かってます!いつも補助していただいてすみません(;д;)がんばりますっ。

投稿: いち | 2016年12月 5日 (月) 14時18分

いつも振りとかの覚えの速さに
驚かされます(*´Д`*)
そしてそのおかげで助かってます(;_;)

あたしもっと頑張らなきゃーっ

投稿: あい | 2016年12月 6日 (火) 05時50分

段々溶け込んできてくれて嬉しいよー♪

あと一ヶ月ちっとだけど頑張っていこう!!

投稿: なおはらふみこ | 2016年12月 7日 (水) 18時04分

かわたにさん
ダンスで少しでも手伝えるように
頑張って覚えてます٩( ᐛ )و笑

いちさん
こちらこそ助かってるからお互い様だー(๑˃̵ᴗ˂̵)

あいさん
ダンス上手だなって思ってました!
お互いがんばりましょー!(o^^o)

なおはらさん
やっとですよー.°(ಗдಗ。)°.
残り1ヶ月ちょっと宜しくお願いしますね٩( ᐛ )و

投稿: 西田ひろたか | 2016年12月11日 (日) 14時08分

いつも、ダンス上手だな~って感す!

しかし、苺が苦手だなんて…

アイドルにゃのに(@_@;)

ま、それはさておき本番に向けて皆でココロひとつに頑張ろー!p(^-^)q

投稿: カキザキルミ | 2016年12月13日 (火) 15時05分

かきざきさん
みんなより少し多くダンス経験があるだけなんですよ(^^)苺は克服できません(ToT)

投稿: 西田ひろたか | 2016年12月27日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64580855

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭:

« 11月27日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:猶原文子 | トップページ | 12月4日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:山崎さゆ理 »