« 1月10日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭  | トップページ | 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ »

1月15日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:青木真央

初めまして、麻理役をやらせていただきます、青木真央と申します(^^)
初稽古日記を担当させていただきます!
本番まで残り1週間と迫った本日は、マイクを使っての練習からスタート。
歌の確認や、ダンスのフォーメーションチェック、振りの細かい確認等を行いました。
6000
そして、その後は衣装ありの通し稽古でした。
通すと「テンポの良さ」の大切さがよく分かってきます。
早すぎてもダメですし、遅すぎてもダメ。
全て一定でもつまらなくなってしまいます。。
メリハリを付けて、流れを良くしていかなくては!
また、私自身まだまだな部分が多く、悔しい思いをしていますが、、
本番までとことん役と向き合っていきます。
まだまだやれることはたくさんある!
キャストの皆と一緒に、お客様に最高に素敵な舞台をお届けする為、
残り少ないですが、最後の最後まで粘り強くやっていきます。
皆、頑張りましょうね!
人見知りな私ですが、本番までどうぞ宜しくお願いします(>_<)
ではでは、、
キャスト一同、高円寺でお待ちしております。
きっと明るく前向きな気持ちになって帰っていただけると思います!
是非劇場に足をお運び下さいませ♪
宜しくお願い致します☆
青木

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

 

    101-0047 

 千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階

     アキバストック内

 TEL03-6806-5012

 URLhttp://www.p-m.biz

  Mailinfo@p-m.biz

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月10日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭  | トップページ | 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ »

レッスンレポート」カテゴリの記事

コメント

徐々に話せるように頑張って…いるよ…ジワジワ…ザワザワ…₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾←

余談ですが、やっぱ文章からも頭の良さが伝わってくる…!!笑。゚+.( °∀°)゚+.゚
がんばりまっしょい٩( ๏ ๏)۶

投稿: いち | 2017年1月20日 (金) 14時30分

遅い参加になったとは思えない、まおちゃんの頑張りに、たぶんみんなだいぶ刺激されたんじゃないかな?
熱心さには頭がさがります。
充分にお付き合いしてあげられず申し訳なかったけど、本番までガッツリがんばろうね☆
楽しい公演にしましょ☆

投稿: かわたにのりこ | 2017年1月20日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64786511

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日(日)Music & Story vol.1 稽古日記:青木真央:

« 1月10日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:西田滉尭  | トップページ | 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ »