« 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 近況報告 »

Music&Story vol.1 『My Revolution』 終演しました。

1月22日(日)高円寺Studio K にて、
プリズム・ミュージック初の試みとなる、
Music & Story vol.1 『My Revolution』を無事上演する事ができましたhappy01

ご来場頂いたお客様、暖かい拍手とご声援誠にありがとうございました。

半年間かけてレッスンを積み上げた成果をキャスト一同出しきって頑張りましたpunch

これまでプリズム・ミュージックで上演してきた、
プチショークワイアやオムニバス公演を、少しグレードアップさせた内容でした。
今回の反省点を活かして、今後につなげていきたいと思っております。

手話劇ではありませんでしたが、大勢の聾者のお客様にも御来場頂きました。
全編手話では無いので、内容が掴みづらい部分もあったかと思います。

次回のMusic & Story は、もっともっとグレードアップしたいと思っています。

本公演に御来場頂いた皆様はもちろん、
キャスト及びスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プリズム・ミュージックとしての次回の公演やイベントの予定は、
今のところ未定ですが、
2012年に上演した手話劇『幸せのスケジュール』の映画化が本年予定されており、
プリズム・ミュージックも制作側として携わっています。

すでに、撮影の準備は進んでおりますが、
弊社主催ではございませんので、なかなかこのブログでご紹介出来る事が
少ないのですが、
出来る範囲で紹介していきたいと思います。

また、撮影や上演予定など決まりましたら、
お知らせもさせて頂きたいと思います。

今後もプリズム・ミュージックをご声援、ご愛顧頂けますよう、
宜しく申し上げます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

      ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

               〒101-0047 
      千代田区内神田2-7-13山手ビル三号館一階
          アキバストック内
         TEL;03-6806-5012
         URL;http://www.p-m.biz
         Mail;info@p-m.biz

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 近況報告 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/64809622

この記事へのトラックバック一覧です: Music&Story vol.1 『My Revolution』 終演しました。:

« 1月17日(火)Music & Story vol.1 稽古日記:山本のぞみ | トップページ | 近況報告 »